バイナリーオプションまるおの体験ブログ

バイナリーオプション 覚えた手法で実際にバイナリーオプションのトレードをしたらどうなるのか?
バイナリーオプションのレードの様子をこのブログでお伝えします。

はじめまして、まるおです。
これまで1年くらいバイナリーオプションを勉強してきました。
勉強した成果が出せるのかどうか、実際にトレードをしてみようと思います。
覚えた手法やインジを駆使して何とか結果を出したいと思いつつトレードを
しますので、よろしくお願いします。

バイナリーオプション 12月はバタバタして落ち着いてトレードできません。

久しぶりにチャートを見るとやりにくい~の一言

イメージ通りの動きをしないのでエントリーが全然できない

おまけに時間がないのでトレードなしの日が続きました。

こんな時は無理にトレードすれば負けるので、いいところが来なければ

絶対トレードしてはだめですねぇ

負けるとわかっているようなところでの無理なトレードは×ですね

チャートを見ているとイメージ通り動いたところがあったので勝負してみました。

トビがでて上がってきたところを1分でたたく
12-13
イメージ通りいったん上がってひげを作ってさがりました。

ここは綺麗に下がって綺麗にゴール

いい感じに勝てましたが、ほかに入るところがないです

今日もまだやることができてしまったので、いったん終了します

<ハイローオーストラリア キャッシュバックが5,000円!>Japanese all-rounder


30 Second Binary options

 ※海外バイナリーの中で一番人気! 
 ※5,000円から始められます。 
 ※入出金決済が早い! 出金は最短で翌日、しかも手数料は0円


**************************
FXやるならXM
**************************


まずは3.000円貰って練習しよう!
なんと!入金の必要なし!




ぽちっお願いします





バイナリーオプション 12月はバタバタして落ち着いてトレードできないです。

そこで確実に勝てるポイント探しをしながらトレード

いつもなら勝てるポイントでも怪しいときはすべてスルーする

回数はさらに少なくなるかもしれませんが、負けるよりいいですよね。

今回は時間がないので夜中に2回トレードしましたが、思うように動かなくて

2回のトレードになります。

1回目のトレード
12-06
トビを見ながら下がったポイントから戻るところを狙ってみました。

いいところで入れたかなと持ったのですが、動かなくて横へ・・・

そしてローソクの変わり目にいきなり上がっていく

やはり動きが変だなぁと思いながら見ていると下がりかけてゴール

2回目は
12-06a
小さいトビが出て上がったところをたたくやり方で1分ローエントリー

エントリーの後は横へ横へ・・・・

思うように下がらなくてあせりました~

イメージがずれて思うように動かないことが2回続きましたのでここで終了します。

今月に入ってどうもイメージがずれて、エントリータイミングがおかしくなっている感じがします。

特に今月はあせらずじっくりとトレードしないとだめですね。

<ハイローオーストラリア キャッシュバックが5,000円!>Japanese all-rounder


30 Second Binary options

 ※海外バイナリーの中で一番人気! 
 ※5,000円から始められます。 
 ※入出金決済が早い! 出金は最短で翌日、しかも手数料は0円


**************************
FXやるならXM
**************************


まずは3.000円貰って練習しよう!
なんと!入金の必要なし!




ぽちっお願いします



バイナリーオプション このところエントリーポイントがずれている感じがするので再確認しました。

イメージがずれたりするとうまくトレードができない、自信が持てなくなる

こんなことで勝てなくなったりして悪循環

ちょっと初日に無理なトレードをしたので本来のトレードができなくなっているい感じです。

たまたまバイナリーを教えていただいたかたから「基本でトレードをすることが必要」

という言葉をいただいたこともあり、ちょっと金額を小さくして基本のトレード

やはりいつものトビとズルを利用してファーストタッチでエントリー

でもうまく入れなくて何度も見送ってしまうことになりました。

1回目2回目のトレード
12-04
1回目はトビラインにローソクがくる直前まで待ってのエントリー

2回目はトビラインまで来てすぐにエントリー

何度もみおくって、タイミングが何とか合う時にエントリーしました。

レンジ幅が小さいので少し怖かったのですが、イメージ通り動いて?

何とか勝てました。

3回目のトレード
12-04a
レンジを抜けてになったのでここは上にいくかなといったん下げた次のローソクで

1分ハイエントリー イメージどおり上に上がってゴール

自信があったので少し大きくいきましたが、まだまだリハビリが必要な感じです。

12月が始まったばかりなので、もう少しリハビリしながらトレードしてみます。

<ハイローオーストラリア キャッシュバックが5,000円!>Japanese all-rounder


30 Second Binary options

 ※海外バイナリーの中で一番人気! 
 ※5,000円から始められます。 
 ※入出金決済が早い! 出金は最短で翌日、しかも手数料は0円


**************************
FXやるならXM
**************************


まずは3.000円貰って練習しよう!
なんと!入金の必要なし!




ぽちっお願いします






↑このページのトップヘ