バイナリーオプションまるおの体験ブログ

バイナリーオプション 覚えた手法で実際にバイナリーオプションのトレードをしたらどうなるのか?
バイナリーオプションのレードの様子をこのブログでお伝えします。

はじめまして、まるおです。
これまで1年くらいバイナリーオプションを勉強してきました。
勉強した成果が出せるのかどうか、実際にトレードをしてみようと思います。
覚えた手法やインジを駆使して何とか結果を出したいと思いつつトレードを
しますので、よろしくお願いします。

バイナリーオプション 金曜日はなかなかトレードできなくて夜中に勝負です。

今週は動きがどうも読みづらくて、かっても危うい勝ちがおおかったです。

そんな動きをみながらいつものトビをみてトレードをしたのですが、

チャートをみていて勝負しているときにトビで勝てどうなポイント

このポイントはどこだろうといろいろ試行錯誤を繰り返しています。

いけそうなかぁ というポイントは勝ったり負けたりで勝率が上がりませんでした。

そこでいけそなポイントのなかでもスムーズなきれいな形でトビができた時に

大き目のトレードをしてみました。

結果的には勝率は良くなかったですが、目標の利益を超えることが出来ました。

やはりスムーズなうごきできれいな形のトビが間違いなさそうです。

それでは1回目のトレードです。
2017-10-13
ここはいつものトビがスムーズな動きで出たので勝負してみました。

ただ、時間を30秒と間違えてトレードでしたが、きれいに決まって1勝目

1分でも途中戻されましたが、勝っています。

やはりきれいな形とスムーズな動きのときはいいですね。

2回目のトレード
2017-10-13a
形が良くないトビで流れが逆でのエントリー

これはひどい入るポイントではありませんでした。

しかもタイミングが早かったです。

3回目のトレード
2017-10-13b
ここはいつもの手法ではありませんが上がると判断てのエントリーでしたが、

御模様に上がらずドロー 負けてしまいました。

4回目のトレード
2017-10-13c
トビのポイントがきれいに決まってと勘違いでのエントリーでした。

この数本後にきれいな形でトビができていたので、次でエントリーすれば楽勝でした。

5回目のトレード
2017-10-13d
ここは入るラインを間違えて、少し早めに入っていました。

それに形がわるいですね、陽線が長すぎて1本待ってもよかったです。

6回目のトレード
2017-10-13e
スムーズな動きでトビができ、さらに少し小さいですがきれいな形になったので

ココだとおもって大きく勝負してまいましたが、あぶなかった~~

3勝3敗と勝率は悪かったですが、いけると思ったところで大きめに勝負

その勝負にすべて勝てたので目標金額を超えてトレード終了です。

勝てるから大きく勝負というポイントだけで勝負すればもっと勝率も利益も出ます

来週は少しこだわってトレードしてみたいです。

<ハイローオーストラリア キャッシュバックが5,000円!>Japanese all-rounder


30 Second Binary options

 ※海外バイナリーの中で一番人気! 
 ※5,000円から始められます。 
 ※入出金決済が早い! 出金は最短で翌日、しかも手数料は0円


ぽちっお願いします




バイナリーオプション 本日のトレードはヒゲを意識したトレードをしてみました。

最近入るタイミングがどうしてもずれてしまうので、ヒゲを意識したトレードで

タイミングをとる練習をしてみました。

最近たまに使うやり方ですが、その日の相場にもよりますがいい感じで決まります。

特にトビを組み合わせた時は勝てる確率が高いです。

1回目のトレードです
2017-10-12
トビが出て長いヒゲがでたのでヒゲを見てのトレードです。

2つの組み合わせで、1分ローエントリーきれいに決まって1勝目

2回目のトレードです
2017-10-12a
ヒゲを意識して長いヒゲで入りましたが、逆へ動いて負け

仲値直前、ここはエントリーせず、様子を見るところでした。

チャートばかりに気を取られて時間をよく見ていませんでした。

3回目のトレード
2017-10-12b
ココもヒゲを意識して長いヒゲでエントリー

タイミング的にはよかったのですが、流れが逆なので心配でしたが

長いヒゲなので何とかいけそうかと思って勝負・・・しましたが負け

ココは流れが逆なので納得の負け 

でもそんなトレードではダメですね 不安があればトレードをやらない

本来はそうあるべきですが、タイミングをとるためにあえて勝負してしまいました。

4回目のトレード
2017-10-12c
ボリ2の位置でヒゲを意識してエントリー、最後はドキリトしましたが

ゴール直前に下がってゴール

端数を入れて勝負したので、これで負けたら止めるつもりでしたが、勝ててよかった~

5回目のトレード
2017-10-12d
ヒゲでのトレードががちょっと怖いのでトビで勝負しようと切り替えました。

でも思うように動かなくて微妙な勝ち

6回目のトレード
2017-10-12e
ここもトビで勝負ですが、微妙な動きで何とかゴール

ローソクの動きが上がったり下がったりを繰り返すのでここでいったん終了

ちょっと怖くて大きな勝負はできないです。

タイミングをとるためのトレーどでしたがまだまだうまくいかない感じですので

時間があるときにもう一度タイミングの練習をしようとおもいます。

午後からトビが出たところでいい形になったので少し勝負してみました。

動きがすこしおかしかったのですが、イメージしていたところまで

ローソクが来たのですべて1分ローエントリー

すべて戻されかけて危うかったのですが何とか勝てました。

とくに3本目は行けると思って少し大きめに勝負かけましたが、

危うくやられる~~って感じでした。

いちもと違う動きなのでこれ以上は無理かなと思いましたので

負けないうちにここで終了します。

<ハイローオーストラリア キャッシュバックが5,000円!>Japanese all-rounder


30 Second Binary options

 ※海外バイナリーの中で一番人気! 
 ※5,000円から始められます。 
 ※入出金決済が早い! 出金は最短で翌日、しかも手数料は0円


ぽちっお願いします








バイナリーオプション 本日はあまり勝率がよくない水曜日です。

このところチャートの動きが読めないのと苦手な曜日なので様子を見ながらトレード

金額も小さく抑えてのトレードになります。

始めると思った以上にやりにくい感じでした。

1回目のトレード
2017-10-11
どうも勝負しにくい感じでしたが、トビとズルの両方でているポイントなので勝負

1分ローエントリーでゴール 上手く勝てた感じです。

2回目のトレード
2017-10-11a
トビラインで入れなくて 再度ラインまで上がってきたら勝負するところを

間違えて様子を見てしまってからのトレードです。

再度ラインタッチで勝っていましたが、勘違いトレードでした。

ただ、ここはトビのラインと再度ラインまで上がってきたところを再度勝負できる

最近見つけたいい場所であることが最近のトレードでわかってきたところです。

確実の勝てるようにもう少し検証を重ねたいです。

3回目のトレード
2017-10-11b
ローソクの動きが小さいので怖かったですが、トビラインでの勝負

いったん戻されてドキリトしましたが、最後は下がってゴールです。

入るポイントが滑って下になってます。

もう少しハイローの画面も見ていないとダメですねぇ

この後はローソクの動きが小さかったりイメージが狂って何もできないので

昼間のトレードはここまでにします。

<ハイローオーストラリア キャッシュバックが5,000円!>Japanese all-rounder


30 Second Binary options

 ※海外バイナリーの中で一番人気! 
 ※5,000円から始められます。 
 ※入出金決済が早い! 出金は最短で翌日、しかも手数料は0円


ぽちっお願いします




↑このページのトップヘ