バイナリーオプションまるおの体験ブログ

バイナリーオプション 覚えた手法で実際にバイナリーオプションのトレードをしたらどうなるのか?
バイナリーオプションのレードの様子をこのブログでお伝えします。

はじめまして、まるおです。
これまで1年くらいバイナリーオプションを勉強してきました。
勉強した成果が出せるのかどうか、実際にトレードをしてみようと思います。
覚えた手法やインジを駆使して何とか結果を出したいと思いつつトレードを
しますので、よろしくお願いします。

バイナリーオプション 本日も3連勝を目標に3回トレードをしました。

トレード回数を制限すると勝率がいいので、1日3回に限定してのトレードをしています。

今日は11時過ぎからチャートを見始めましたが、イメージ通りに動かなくて

しばらく様子を見ながらトビが出ている位置でレジサポラインになっているところを探しました。

ここで反発するかなと見ていてもあまり反発しなくてチャートは横へ動く感じで小さく上がり調子

になってきたので、トレンドラインを引いてラインタッチでエントリーを考えていました。

1回目のトレードは
2017-11-21
このラインタッチでエントリーするつもりが席を離れれいて見逃し・・・

すぐにまたラインまで上がってきたので、ラインタッチで1分ローエントリー

細かい動きでしたが、ローソクは少しづつ下がってゴール

2回目のトレードは
2017-11-21a

小さく下がった陰線が本トビになったので上がるところを確認、レジサポラインになっている

とこるにラインを引いて待ってからのエントリー

素直に上がってラインにタッチしたので1分ローエントリー

ローソクは一旦上がりましたが後半下がってゴール これで2勝目になりました。

3回目のトレード
2017-11-21b
2回目のトレードのあとトビが出たとに陽線がでて先ほどのレジサポラインまできたので、

ここはチャンスと思ってラインタッチで1分ローエントリー

小刻みながらローソクは下がっていってゴール

これで3連勝、何とか目標を達成できたので本日は終了します。

やはりトビやズルでのトレードははまるとすごくいいですね。

ただ、裏切られることもあるので、チャートの流れなどよく見ていないとだめです。

いまはいいルズムでトレードできているのでこの感じを忘れないようにしたいです。

<ハイローオーストラリア キャッシュバックが5,000円!>Japanese all-rounder


30 Second Binary options

 ※海外バイナリーの中で一番人気! 
 ※5,000円から始められます。 
 ※入出金決済が早い! 出金は最短で翌日、しかも手数料は0円


**************************
FXやるならXM
**************************


まずは3.000円貰って練習しよう!
なんと!入金の必要なし!




ぽちっお願いします



バイナリーオプション 自分の手法で3連勝をねらってトレード

チャートの流れをみながら自分の手法でのトレードをしました。

1日3回限定なので、負けないように3連勝をねらいます。

2勝1敗と3連勝では全然結果が違います。

とにかく勝てるところをねらう、いいところがなければトレードしない

いつも注意していることですが、エントリーには流れを移動平均線と5分チャートで確認

毎日3連勝をねらうつもりでトレードを続けます。

1回目と2回目のトレード
2017-11-20
大きく下がった後に横へチャートが動き出しました。

1回目のトレード

トビがでて長い陽線がでて隣の島まで上がってきたので1分ローエントリー

いつもはここで1本待つべきところですが、イメージしていた上のラインまでローソクが来たので

十分引き付けて1分ローエントリーをしました。

一旦上に持っていかれましたが、後半下がってゴール

2回目のトレード

1回目のトレードしたローソクの形が陰線の迷い線

上ヒゲの長い陰線だったのでもう1回下がると思ってさらに1分ローエントリー

エントリー後、細かく上下して動かない感じでしたが後半にさがってゴール

3回目のトレード
2017-11-20a
しばらくしてズルがでたのでラインを引いて流れを見ていると横へ動く感じです。

そして続けてトビがでました。

トビのあとには陽線がでてラインに来たらエントリーを考えていましたが、

手前で止まり、次のローソクでラインにタッチしました。

少し方向への勢いが強かったので、少し待って入りましたがボリ2まで待つべきでした。

上に持っていかれてドキリとしましたが、イメージ通りさがってゴール

これで3連勝

本日のトレードは終了します。

<ハイローオーストラリア キャッシュバックが5,000円!>Japanese all-rounder


30 Second Binary options

 ※海外バイナリーの中で一番人気! 
 ※5,000円から始められます。 
 ※入出金決済が早い! 出金は最短で翌日、しかも手数料は0円


**************************
FXやるならXM
**************************


まずは3.000円貰って練習しよう!
なんと!入金の必要なし!




ぽちっお願いします





バイナリーオプション 1日3回目までのトレードに限定すればいい感じです

昨日までのトレードの統計では、1日3回までに限定すると27勝10敗(デモ含む)

今週の木金で少し崩れましたが、約73%の勝率でした。

実際にはもう少しトレードしてしまったので33勝18敗(デモ含む)で65%

やはり回数をこなすと良くないでです。

負けて何度も続けると勝率を落とすというよりも突然わけのわからないトレーになっています。

昨日はデモでしたが、内容が酷かったです。

なんでこんなところでトレードしていたのかわからない、やはり冷静でないときはだめです。

いまの自分の手法のトビとズルこれで勝負していればそんなに負けない

ただ、トビとズルが出てもエントリーポイントをしっかりイメージしないと負けてしまいます。
konkyo

トビ、ズルが出たらどこにラインを引くのか、

ローソクの本数は何本なのか、

その時のチャートの方向性はエントリー方向と同じなのか、

さらに5分足を見た時に方向は同じなのかを見て判断しています。
pc1

これらの条件を確認せず、あわてて思わずにエントリーすることがあるので負けてしまう・・・

今以上に勝率を上げるには、あわてないこいと!ですね

勝ちばかり意識して無理やり勝ちに行こうとするから負けている感じがします。
bAqM5Sj4
一定の見学でトレード回数を限定すれば勝てる

よくブログにあるような勝率が常に80%90%とはいかないですが、70%は達成できそうです。

トビ、ズルの手法を使って今以上に勝率が上がるように検証しながらトレードを続けたいです

勝っているトレーダーさんに負けないように精進あるのみですね。

毎週土日の昼間の時間があるときには一人勉強会を開いて検証します。

<ハイローオーストラリア キャッシュバックが5,000円!>Japanese all-rounder


30 Second Binary options

 ※海外バイナリーの中で一番人気! 
 ※5,000円から始められます。 
 ※入出金決済が早い! 出金は最短で翌日、しかも手数料は0円


**************************
FXやるならXM
**************************


まずは3.000円貰って練習しよう!
なんと!入金の必要なし!




ぽちっお願いします



↑このページのトップヘ