バイナリーオプションまるおの体験ブログ

バイナリーオプション 覚えた手法で実際にバイナリーオプションのトレードをしたらどうなるのか?
バイナリーオプションのレードの様子をこのブログでお伝えします。

はじめまして、まるおです。
これまで1年くらいバイナリーオプションを勉強してきました。
勉強した成果が出せるのかどうか、実際にトレードをしてみようと思います。
覚えた手法やインジを駆使して何とか結果を出したいと思いつつトレードを
しますので、よろしくお願いします。

バイナリーオプション 金曜日は苦手な曜日というか相性がわるいです。

なので今日はデモトレードで様子を見てみようと思いました。

いろいろ検証したいのですが、時間がないので慌ててトレードとなります。

1回目と2回目のトレード
2017-11-17
流れをみないでいきなりトレードしてしまいました。

ズルポイントでの反発をイメージしたのですが、流れやボリ位置を全く見ていませんでした。

これは負けて当然のひどいトレードになってしまいました。

2回目のトレードはいつものトビがでました。

ここは流れをみて最初のポイントでエントリーを決めてまっていると綺麗に上がって

ラインタッチをしたので1分ローエントリー 

じわじわ下がってゴール

3回目と4回目のトレード
2017-11-17a
3回目はあわてて入ってタイミングがくるってます。

どうも今日はタイミングを合わせることができません。

このあといけると思ったところで約定拒否

そのあとトビではいりましたが、ぎりぎりまで待てなくて思わずエントリー

良くない勝ち方になりました。

このあともいいところで2度約定拒否

今日はどうもタイミングがあわないのと雑なトレードになっているで終了します。

<ハイローオーストラリア キャッシュバックが5,000円!>Japanese all-rounder


30 Second Binary options

 ※海外バイナリーの中で一番人気! 
 ※5,000円から始められます。 
 ※入出金決済が早い! 出金は最短で翌日、しかも手数料は0円


**************************
FXやるならXM
**************************


まずは3.000円貰って練習しよう!
なんと!入金の必要なし!




ぽちっお願いします



バイナリーオプション 本日は時間がないのでトレードできるかわかりませんでしたが、

トビがでたところで1つだけ勝負ができました。

ローソクが小さかったですが、陰線のトビがでましたので、上がったところにラインを引いて

そのラインに来たらエントリー 

イメージ通りにローソクが動きましたが、ラインに手前で全く動かない

このまま動き気配がないので、数秒待って1分ローエントリー
2017-11-16
一旦上に上がりましたが、予想通りあとは下がってゴール

一旦上がるとドキリとそますが、トビの場合はそのあと下がります。

ただこの場合に注意することは必ず流れを見て判断することが必要になります。

自分の場合は移動平均線をみて流れを判断しています。

流れを見ないでエントリーすると負けてしまうことが多いので自分にとって要注意事項となります。

今日はこれでトレードは終了

午前中に3回までのトレードで安定している感じなのでこのままのスタイルで続けたいと思います。

<ハイローオーストラリア キャッシュバックが5,000円!>Japanese all-rounder


30 Second Binary options

 ※海外バイナリーの中で一番人気! 
 ※5,000円から始められます。 
 ※入出金決済が早い! 出金は最短で翌日、しかも手数料は0円


**************************
FXやるならXM
**************************


まずは3.000円貰って練習しよう!
なんと!入金の必要なし!




ぽちっお願いします



バイナリーオプション 本日も3回限定トレードです。

あさ10:30くらいからチャートを見るといきなり下がりきった場面が・・・

トビがでましたが、なかなかローソクがラインまで来ない

動きが遅いのでここはいきなりは上がらないのでラインタッチでローエントリー

ファーストタッチのいいタイミングで入れました。

2017-11-15
幸先よく1勝目で気分を良くして2回目のトレード

ここから上がると思っていたら下がり始めてしばらく様子見となろました。

下がりきったところからじわじわ上げてきていたので、ここは狙いで様子を見ていると

トビが崩れてしまいましたが、一応トビかな?というところからローソクが

そして次のローソクがで、トビラインにタッチしたので1分ハイエントリー

流れを考えるとここはとイメージしてのトレードでした。

イメージ通りにローソクが上がってゴール
2017-11-15a
3回目のトレード

ローソクが小さい、おまけにレンジ幅も極端に狭い・・・

なんともならない形になってきたので、少し動くまでまたまた様子見
2017-11-15b
11:40台にレジサポラインになるかな?と思っていたところまでローソクが上がってきました。

流れは微妙に方向へ そしてトビが崩れたところができたので、またまた下がったローソクが

ラインにタッチしたので1分ハイエントリー

しかしイメージと違いいきなり下がって万事休すと思ったら最後に戻ってきてギリ勝ち

もう1つ下にラインがあるのを忘れていました・・・

危なかったです~~

3回トレードしたのでここで終了、今日は何とか3連勝できました。

よかった~~

やはり回数限定でトビ ズルで勝負したほうがいい感じでトレードできます。

このスタイルが一番自分に合ってるかもしれないですねぇ

<ハイローオーストラリア キャッシュバックが5,000円!>Japanese all-rounder


30 Second Binary options

 ※海外バイナリーの中で一番人気! 
 ※5,000円から始められます。 
 ※入出金決済が早い! 出金は最短で翌日、しかも手数料は0円


**************************
FXやるならXM
**************************


まずは3.000円貰って練習しよう!
なんと!入金の必要なし!




ぽちっお願いします



↑このページのトップヘ