バイナリーオプション本日もトレードがお休みなので、私が教えて頂いているプロの先生に質問したことを書きたいと思います。
これからバイナリーオプションを始めたい方へ参考になればと思います。

 qa
Q)資金はどれくらいあればいいのでしょうか?

A)本格的に勝負するなら、溶かしていいお金を最低10万は必要になります。

あくまでもバイナリーオプションを本格的に始めるときの話です。

個人に応じて準備できる金額には限りがあるので、1万円しか用意できないかたやウン10万までなら準備できる方など個人によっていろいろあると思います。ですから、これから始めようという方は無理のない金額から始めればいいのではないでしょうか?
ただし、生活費の一部までつぎ込むことは絶対しないでくださいね。

Q)デモトレードはどのようにやればいいのでしょうか?

A)デモトレードは自分の勝つ方法、常に勝てる方法、自分にあった方法をみつけ、検証するためにデモを使います。

まず、1日の午前中と午後の確率・夕方・夜・夜中と自分の手法にあった時間帯を探すことを数日検証します。

そしてその間に自分の手法を確立します。

デモでやりながら、夜中トレード終われば、チャート見て検証します

  1. エントリーポイント

  2. ローソク足の動き方

  3. 流れや位置など

これら1日デモトレードをやった所の検証をしてみます。

それでこのパターンならどのくらい勝てるかというものが出てくれば、その手法でデモを続けます。そして、さらに8割ぐらい最低勝つぐらいまでやります

そしてほぼ行けるようになれば、実弾トレードにに入ります。
study12
Q)1日の目標金額はどうすればいいのでしょうか?

A)例えば目標金額を1ヶ月に20万ほしいとすれば、1日10,000円を最低取る必要があります。これを何回でとるのか。

1回で目標クリアなら12,500円

3勝で目標クリアするつもりなら4,000円ちょっと

この金額設定をいい加減にやると、間違いのもとになります。

 

怖いから1,000円という場合は、13連勝しなければいけいのでこの金額は最初から無理ですね。であれば目標は5万円などと下げて決めればいいですね。
これまでなんのためにデモをしてたか?ということを考えて下さい。
目的意識をしっかりしないと最初の時点で終わってしまいます。

 syosin

デモで検証してほぼ勝てるとこでいくわけですから、負けても次もしくは、それ以上でとりかえせばいいです。検証をしっかりやり、デモで戦い、勝率8割の結果を出したのであれば、1回負けたぐらいでオタオタしなくてもいいですよね。ここでオタオタするなら、真剣に取り組んでいないことのなります。

しっかり検証していれば、つぎは必ず勝てるはず!勝率8割なら、つぎは勝てるはずです。

ここで回数・設定金額。これが勝負の別れ目になるので肝に銘じておいて下さい。

 


Q)トレードする時間はどれくらいやればいいのですか?

A)これは、目標金額に達すればすぐやめればいいと思います。

朝10分で目標に達成できれば、その以降の時間をほかの検証に当てたり、それこそ体をやすめればいいと思います。

ダラダラいつまでもやる必要はないわけだから終了!

これまでにどれだけの時間と労力が使われているかということを考えると、リフレッシュは重要です。

 

ほんとうに力がつくのは、上手い人に聞くことそれが一番の近道
deme
教えてもらえる人がいるなら、そのかたの動画や解説、ブログなどというものを活用したらいいのではないでしょうか。

そして、それらをどれだけ見たか?

どれだけ実践で活用しているか?

聞く側が、伝えたいことを本当に受け取っているか?

理解しているのか?

動画などを見ればいいというものでもないし、そこから試してみて、自分ならこうする、ここが違ってきた、これがあってるか?などなど・・・

自分が少しでもわからなければ、納得するまで質問しなければ、意味がありませんね。

<ハイローオーストラリア キャッシュバックが5,000円!>Japanese all-rounder


ぽちっお願いします