バイナリーオプション 本日は体調不良に加えすみん不足なのでトレードをお休みしまさす。
これまでの反省をもとにやってはいけないトレードについて考えてみたいと思います。
最近は風邪をひいて体調不良に加えて、仕事がいしがしい
さらには睡眠不足でトレードの途中で寝てしまうなんてことが多くなりました。
うたた寝してしうから風邪が治らないの悪循環です。

やってはい寝ないトレードとは・・・・

体調不良や睡眠不足のとき

体調を整えてからトレードですね。
無理すればせっかくの資金をなくしかねないですから・・・
kaze

回数制限、金額をマイルールを破ってトレード

回数や金額を変えて大きな勝負とかもいいかもしれませんが、平均するとそんなに変わらないです。
負けるから大きく勝負 勝てば取り戻せますが、負けたらひどい結果が待っています。
そして再び取り戻すのに日数を費やすことになりますね。それでしたら無理しないでルール通りトレードしていても変わらないのではないでしょうか そこまでリスクを負う必要はないとおもいます。よくあるコツコツ、ドカ~~ンのパターンになってしまいます。たまに負けて大きくいって取り戻していましたが、これは反省で止めようと思います。ついついやってしまう これがいけないです
batu

邪魔が入り集中力が切れる

これは私にとって最悪のパターンです。
これまでに邪魔がはいって集中力が切れた時にトレードするとほとんど負けます。その日だけならいいのですが、数日尾を引いて負けが続いたりして完全にリズムが崩れてしまいます。
勝負の流れが変わるときってこんな時なんですね、恐ろしい結果が待っています。何度も経験済みこんなときは絶対その場でトレードをやめるべきです。
iraira
いろいろありますが、ビジネスとしてのトレードをしなければ即退場になりかねない相場の世界 厳しいですねそんな世界で生き残るためにはこれらのことは厳禁

はやく体調を戻して来週から頑張りたいと思います。

<ハイローオーストラリア キャッシュバックが5,000円!>Japanese all-rounder


ぽちっお願いします