バイナリーオプション 本日はトレードがおやすみなので検証をしています。

これまでのトレードで負けてる時はどんなときかな

なんてチャートを見ながら考えていると
hirameki
イメージしているポイントで入り損ねている、イメージがズレているときなんです。

トレンドラインや水平線を引いて、ここまで来たら直前のローソクを見てエントリーするという具合にトレードしていますが、なぜかそのポントを何度も逃してしまう。

思ったようにローソクが動かなくてイメージがズレてしまう。

こんなときは勝率がかなり下がっているんです。
08-28-04
画像のトレドラインを引いて3つ目の○印がエントリーポイントとイメージしていた場合に

ラインにタッチしたとき、1分ローエントリーみたいな感じでトレードをしているのですが、

タイミングよくここでエントリーできるときはいいのですが、一瞬迷ってしまいエントリーできないときは調子が悪いです。ポイントを上手くイメージできていない感じでもあります。

イメージがピッタリあって、チャートの流れや位置、ローソクの足型を判断できればそんなに負けないです。
pc1
イメージがずれたり、タイミングがずれるときはリズムが悪いのでトレードをしない!!

これが一番ですね。無理にトレードをするから調子を崩してしまうのですね。

とにかくイメージを大切にトレードを続ける。
イメージがずれたりしたらその時間帯はトレードをやめる。

イメージがフィルターになってくれるので、イメージがぴったり合うときだけにトレードすればいいこれで勝率が少しは上がってきますね
kime
まだまだ勉強がたらないです。
忙しくてなかなか検証する時間がないですが、時間をつくって検証を続けていきたいです。



<ハイローオーストラリア キャッシュバックが5,000円!>Japanese all-rounder


ぽちっお願いします