バイナリーオプション 本日のトレードはいきなりの2連敗
イメージ通りの動きをしているのですが、負けています。
エントリーするときに迷いがあって、タイミングがずれているんです。
hatena
あさからチャートの動きがおかしくてやりにくい相場なですが、イメージ通りに動く場面もありましたのでトレードしてますが、まさか2連敗とは。。。 どうも一瞬逆に動くのではとためらってしまう
1分勝負ですのでためらったらエントリーポイントがずれるのは当たり前

このままでは泥沼にはまりそうなので、しばらく席を離れて休憩

休憩中にイメージがきちんとできているのであとはポイントでためらわず勝負できるかどうだなぁ そんなことを考えながら頭の中で見ていたチャートを思い出しながら反省していました。

その後、ためらわずにトレードができて何とか勝ち越しへつなげることができました。
17-02-27

ただ、お昼を過ぎてイメージ通りの動きをしなくなったので、今日はここまでにしようとおもいます。

先日の検証も含めてトレードを反省してわかったことは、チャートがイメージ通り動きているときは自分のポントでの勝率が高い、ただし、エントリーで迷いが出た時はタイミングがずれてしまい勝てなくなることがわかりました。

もしエントリーをためらうのであれば、様子をみてその場のトレードはスルー
不安があるならトレードしない
次のチャンスがくるまで我慢して待つことが大切ですね。

なんにつけでも慌てない、すぐに動かないことが必要です。

<ハイローオーストラリア キャッシュバックが5,000円!>Japanese all-rounder


ぽちっお願いします