<ハイローオーストラリア キャッシュバックが5,000円!>Japanese all-rounder

バイナリーオプション 本日も調整のためデモトレードです。

流れとしては上目線で、5分チャートにフィボを引いて目標のラインまで来たので
5分ローエントリー 

ココは怪しければ転売しようと思っていました。

転売ポイントは抵抗ラインまで戻れば転売を決めていましたが、ラインを超えず下がっていったのでそのまま勝負をしてみました。結果は下がり方が小さかったのですが何とかゴール
17-03-23a
最近上手くいかない5分トレードが決まってほっとしています。
ただ、転売を決めたポイントで損切りできるかかが一番のポイントかなと思っています。

ついつい欲張ってしまって転売ができなくて、全額を失うことも多々あったので、
転売を機械的にこなすことが重要ポイントになりそうです。

この調子でと思っていたのですが、いきなり邪魔がはいったのでいったん終了します。
これも重要なポイントです!リズムを崩されて何度も痛い目にあっているので
いったん休憩して午後からトレードを再開しようかと思います。
001
悪いときは悪いなりのトレードの仕方があると思いますので無理しないように
安定したトレードができることも心がけて検証を続けたいと思います。

ぽちっお願いします