バイナリーオプション 検証ポイントでのトレードはまずまずでしたが、いままでのポイントと合わせてトレードをしてみたら頭の中が混乱してうまくトレードできなくなっちゃいました。

あまりにもいろいろなところを意識しながらのトレードはダメですねぇ

1つのことに集中すればよかったのですが、ポイントが増える=安易なトレード

こんなふうになってしましました。

自分のトレードスタイルは回数をこなすトレードではなく、ココだというポイントのみを狙って大きめに勝負だったはず 得意なパターンになっていないうちにトレードをしたせいもあり、全体的には勝っり負けたりの繰り返しになってしまいました。
17-04-17a
17-04-17b
 そのため無駄な時間と手間を浪費する羽目になってしまいました。

まだまだ検証が足りないようです。

今までのトレード方法に組み入れっるつもりが、ただ何となくトレードしてしまいました。

ただ転んでもただでは起きない

今回の新しいポイントで確実に勝てそうなポイントを見つけました。

たまにしか出ないポイントですが、ガツンと勝負するときに使えそうです。

バイナリーオプションのトレードはある程度の回数をこなして資金をふやすか、ココだというポイントのみを狙って大きめに勝負を賭けながらのトレードになるかと思います。

自分の場合は回数をこなすことが出来ないので、やはりここだというポイントが出たときのトレードでガツンと行くしかなさそうです。1日1回だけでもいいですよね

とにかく資金を増やすことが必要です。

トレードの仕方は人それぞれ、自分にあったトレード方法でやっていきたいと思います。

<ハイローオーストラリア キャッシュバックが5,000円!>Japanese all-rounder


ぽちっお願いします