バイナリーオプション 本日のトレードは2勝(1勝1プラス転売)でした。

トレード中に思い出したのですが、これまでのエントリーポイントがバラバラではないかと・・・

以前A先生に「おまえのエントリーポイントは一定じゃない」と言われてことがありました。

確かに、得意なパターンでガツンとと言いながら、勝てそうなところがくると思わずえんとりーして

勝ったり負けたりを繰り返してきました。

とくに調子に乗るとこの傾向がでるようです。

安定して勝てるためには何て言いながらバカなことをいっぱいやっている自分が情けないです。
hansei01
回数制限とかいろいろ考えてトレードしてきましたが、これまでのトレードで一番注意しなくてはいけないことが、エントリーのパターンだったような気がします。

今日は朝から思い切っていけそうなポイントが見つけられなくて苦労しました。

イメージがずれる ポイントで入るタイミングなどすべては一定のポイントなければならないのにいろいろ見すぎて勝負を焦っていたのがこの結果でしょうね。

このことをふまえて今後はトレードをしていこうと思います。
17-04-19
今日はここまでにします。

ローソクがちいさくてトレードが怖くなりました。

たまたまブログを書いていたらローソクが大きくへ行きましたので下がるところを狙いました。

下がるタイミングが難しかったですが、長い上ヒゲをみてから下がりだしましたので、

再度上がったとことをみて5分ローエントリー

途中戻されましたが、ゴールできて3勝目になります。
17-04-19a
先ほどの結果に加えたものになります。
勝金を積み上げての3回勝負でした。


<ハイローオーストラリア キャッシュバックが5,000円!>Japanese all-rounder


ぽちっお願いします