バイナリーオプション ずっと検証してきた結果自分にあったトレードを方法を見つけました。

これまでいろいろなやり方を試してきましたが、資金管理などがうまくいかなかったり

エントリーポイントが一定でないなどがあり、勝率がなかなか安定しませんでした。
hirameki

検証の結果は単純明快で決めたポイントで機械的にエントリーと転売

一定金額でのトレードに専念すること

これだけで来月から本格的にトレードしてみようかなと思っています。

エントリーポイントは以前によく「バイナリーはヒゲで制す」というようにヒゲを意識してトレードしていきたいと思います。このトレードは1分だけにこだわる過ぎていましたが、5分や15分でも使えることがわかってきました。

あとは移動平均線と基準線、トレードラインを見ながらチャートの流れをみて判断するだけです。

いかに自分が不器用でバイナリーが下手だということを思い知らされました。

出来が悪いからあまり考えずに決めたところで機械的にトレードする。

これだけのことをマイルールにして単純にトレードしていけばいいのではと思いました。

いろいろな手法を使いすぎてポイントがずれたりで、何をやっているのかわからなくなっていました。
suiminbusoku

本当に出来が悪すぎます。

そりそろ自分に決着をつけるべく本格的なトレードを始めてダメなら潔くあきらめる

そんな心境です。
pc1

今月はもう少し残っていますので、来月に備えて再度確認のため検証に時間を費やそうと思います。

<ハイローオーストラリア キャッシュバックが5,000円!>Japanese all-rounder


ぽちっお願いします