バイナリーオプション 本日はこれまでの検証を考察してみます。

最初に資金の使い方ですが。

一定のリズムでトレードをすると少しづつ利益をふやせそうです。

ただ、大きく勝てないのでコツコツと増やすといった感じです(まだまだ下手です・・・)

途中で大きな金額での勝負は、大きく資金を増やすことが出来ますが、熱くなると資金を大きく減らす・資金を溶かすリスクが大きいいです。

もし大きく勝負するならば、コツコツ貯めた資金の半分なりを一度に賭ける

勝っても負けてもまた一定の金額に戻して勝負

ただこれをやると資金が一度に増えるのでエントリーが荒くなってあまりよくないかな?

大きく勝ったらそこでやめたほうがよさそうです。

やはり小心者なのに気が大きくなってバカやって負けますね

次に勝負の回数についてですが、

あまり何度もやると集中力を切らして勝率を落とす傾向にあります。

出来れば3敗したら止めるとかのルールを明確にしたほうがいいと思います。

1日3回、5回までとするようなやり方もいいかな

確率から言っても回数を増やすほど勝つ確率はさがるので、少し大き目の金額で回数制限するのもいいでしょうね。

トレード方法については・・・

これは絶対自分の得意な形のみで勝負!とくにエントリーの根拠が2つ以上あるとき

これで勝負すればそんなにひどい負けにはならないともいます。

check-point
バイナリーオプションは難しいですね

絶対ルールに従ってトレードする ぶれない!!

これが間違いなく一番重要になりますね。

資金を溶かす場合は、無理なトレードを繰り返し、大きく勝ったり、負けたりして最後はなくす

この繰り返しでしょうね

ある程度バイナリーを勉強してルール通りにトレードすれば資金を溶かすことはないと思います。


月末から忙しくなるので、トレードはここまでにします。

月末はデモトレードでもう少し勝率を上げるためどうすればいいか?これを検証したいと思います。今月でいろいろ試してみた結果レジサポラインなどいろいろ絡めてトレードすればいいのですが、どのように安定あっせるかを考えながらデモトレードで勉強したいと思います。
rule3
8月は明確にルールを決めてトレードしてみます。

今月のように実弾検証ではなく、マイルールに従って1か月トレードします。

マイルールとしては・・・

3敗ルール・・・3敗したらトレードは強制終了

エントリールール・・・トビズル レジサポライン ヒゲ でエントリー

BETルール・・・1回のトレードは2,000円でスタート 、資金が増えたら少しずつ増やしていく

こんな内容でトレードしていきたいと思います。

<ハイローオーストラリア キャッシュバックが5,000円!>Japanese all-rounder


30 Second Binary options

 ※海外バイナリーの中で一番人気! 
 ※5,000円から始められます。 
 ※入出金決済が早い! 出金は最短で翌日、しかも手数料は0円


ぽちっお願いします