バイナリーオプション 本日はトレードがお休みなのでトビと水平ラインの検証です。

トビが出た後のエントリーポイントがどうもわかりずらい

ポイントがはっきりしないためかトレードの調子が悪いときは連敗するか

勝ち、負け、勝ち、負け、・・・・の繰り返しでじわじわ資金を減らして勝率があがらない

そこでレジサポラインを探すために水平ラインを引いてみました。

いつも引いているのですが、結構いい加減に引いていたのであてになりませんでした。

今日はトビ・ズルを利用して水平ラインを何本も引いてレジサポラインになる位置を

確認しながらいつものエントリーポイントと重ねて検証を行いました。
2017-09-23
以前にもこのようにラインを引いてトレードをしていたことを完全に忘れていました。

引いたラインがレジサポラインになるところをポイントにすれば結構勝率が上がる感じです。
hirameki02
これはいいかもしれないです。

この水平ラインを併用すれば勝てる そんな気がします。

これを来週デモトレードでどれくらい勝てるのか試してみたいと思います。

特に調子が悪いときにうまく勝てるようになれば、気がするから確信に変わりますね。

何とか安定して勝て勝率を上げていきたいです。

<ハイローオーストラリア キャッシュバックが5,000円!>Japanese all-rounder


30 Second Binary options

 ※海外バイナリーの中で一番人気! 
 ※5,000円から始められます。 
 ※入出金決済が早い! 出金は最短で翌日、しかも手数料は0円


ぽちっお願いします