バイナリーオプション 本日も水平線を引いてズルトビのエントリーポイントで勝負です。

昨日に続きデモトレードで水平線を引いてレジサポラインをチェックしながら

ズルトビでトレードしてみました。

本日は慎重に勝負したので2回のみのエントリーとなります。

見逃しも2つほどありましたが、いい感じに決まっています。

1回目のトレードはいつものトビが出たからラインで待って1分ローエントリー
2017-09-26
いいところでうまくエントリーできでいます。

エントリー後素直に下がって安心して見ていられます。

こんな感じで勝てるといいですね、ギリ勝ちは見てるとハラハラドキドキで心臓に悪いです

2回目のエントリーもズルが出てからラインでエントリーです。
2017-09-26a
ココもエントリー後、素直にローソクが下がっていくので安心して見ていられました。

ラインタッチでエントリーはいい感じに決まっています。
2017-09-26b

2日間でのトレードはいい感じにきまっいていますが、金曜までどのような結果が出せるか

このまま水平線を引いてトビズルと組み合わせたトレードを検証していきます。

夜もこのやり方が通用するのか時間があれば試したいと思います。

<ハイローオーストラリア キャッシュバックが5,000円!>Japanese all-rounder


30 Second Binary options

 ※海外バイナリーの中で一番人気! 
 ※5,000円から始められます。 
 ※入出金決済が早い! 出金は最短で翌日、しかも手数料は0円


ぽちっお願いします