バイナリーオプション 今週最後の水平線で勝負となります。

1週間の検証でエントリーポイントの目安ができたので、トレードはやりやすくなりました。

ただ、ボラが小さくてローソクが短いときは要注意です。

動きがおかしくなって上がったり下がったりで、ヒゲが上にも下にも出て方向性がない

こんなときはトレードしても勝ったり、負けたりで勝率が落ちてしまいます。

安定して勝つためには自分のやりやすい形になったときに勝負で、動きがおかしいときは

じっと静観するか、いったんトレードを止めるないとダメですね

勝つためにはひたすら我慢がまん

今日はそんな我慢の日だと思います。月末の金曜なので特に注意が必要ですね。

今日は1回のみのトレードになります。
2017-09-29
トビがでたのでいつものように上がったところをたたく!

1分ローエントリーですが、ローソクがさがらない・・・

ずっとドリーのまま推移して危なかったですが、最後は下がってゴール

やはり動きが悪い、しばらく様子を見てもい動きがどんどん悪くなるので終了です。

1週間の検証でのトレードは18勝8敗で勝率69%、負け越しは1回となりました。

大きな負け越しではないのでよかったかなと思います。

まだまだおかしなところで勝負しているのでもう少し負けを減らしたいですね。

<ハイローオーストラリア キャッシュバックが5,000円!>Japanese all-rounder


30 Second Binary options

 ※海外バイナリーの中で一番人気! 
 ※5,000円から始められます。 
 ※入出金決済が早い! 出金は最短で翌日、しかも手数料は0円


ぽちっお願いします