バイナリーオプション 本日のトレードはなかなかトレードできなかったです。

仕事でばたばたしてトレードする時間に制限があるので1回のみ

自分の手法と水平線を駆使してトレードすることを心掛けました。

思うように窓空きがなくてじっとチャートを眺めている時間が長かったです。

じっとがまんがまん

窓空きがでたら流れをよく見てエントリーする方向があっているのか

あとは引いたラインまできたらワンタッチでエントリー

そのポイトは1回目のトレードになります
2017-10-02
いい感じにトビが決まってラインまで来たので1分ローエントリー

しばらく下がらなかったですが、途中から下がってゴール

まずは1勝でほっとしていたのですが、このあとイメージがズレてしまい

なかかなはいれない、おまけに仕事が入ったのでここまでとなります。

10月初日は1勝のみ

無理せずここで終わりにします。

<ハイローオーストラリア キャッシュバックが5,000円!>Japanese all-rounder


30 Second Binary options

 ※海外バイナリーの中で一番人気! 
 ※5,000円から始められます。 
 ※入出金決済が早い! 出金は最短で翌日、しかも手数料は0円


ぽちっお願いします