バイナリーオプション 今週は少しトレードが乱れて自分を失っていました。

昨晩は検証を兼ねてトビが出たら流れを見てトレードしましたが、

この手法を丁寧に使ってトレードすれば勝てると確信しました。

今朝もチャートを見ていてトビがでたので勝負と思っていましたが、流れが逆

ココは流れがエントリー方向へ戻るまで待つしかないと待つ

しばらくして流れがエントリー方向へ向いたのでラインタッチでエントリー

そうイメージして待っているときれいにラインまで上がって来たので

ワンタッチで1分ローエントリーしました。
2017-10-6
ローソクはきれーに下がって止まり、そのまま動かずゴール

やはりきれいな形になったときは勝てます。

慌てず流れをしっかり見てエントリーすることが大切ですね

いったん出かけて戻ったので再トレードです

トビと長いヒゲに合わせてエントリーしてみました。

最初はイメージがズレていて入れなかったですが、そのあとイメージ通りの位置まで

ローソクがきたので2回目のエントリー
2017-10-6a
いったん上がったローソクがイメージ通り下がってゴール

この後同じようないいところが来たのですが、流れが逆なのでスルー

結果的にはいつもみたいにエントリーしていたら危なかったかもです。

やはり流れも併せてトレードしないとダメですね


<ハイローオーストラリア キャッシュバックが5,000円!>Japanese all-rounder


30 Second Binary options

 ※海外バイナリーの中で一番人気! 
 ※5,000円から始められます。 
 ※入出金決済が早い! 出金は最短で翌日、しかも手数料は0円


ぽちっお願いします