バイナリーオプション 本日はトレードがお休みなので1週間の検証です。

今の手法で勝てることはわかっているのですが、エントリーのポイントと

間違えたり負けた後にトレードが乱れる精神力の弱さになります。

負け始めるとなかなか戻せなくなって水曜のように大負けしてしまう

この勝負に負けたところは流れが逆なところで勝負してしまう
2017-10-05g
流れが逆なので1分ローエントーなのにローソクは逆へ・・・

流れに逆らうといきなりこうなることが多いですね

エントリーするラインだけに夢中になりすぎて、よく見ずに勝負してしまう

これさえ注意すればもっと勝てます

素直に流れに合わせてトレードすれば勝つ確率が高くなる 当然ですよね
2017-09-12a
ながれに合わせる事ってすごく重要になります。

流れが微妙になってるところはヒゲなどを見ながら勝負するかスルーする

なかなか勝負できないときになるとついついトレードしてしまう

こんなときが要注意ですね

とにかく流れに合わせることに集中することが今後必要になってくると思います。

単純なことですが、これができなくなる

難しいことですね 来週はこの流れを見て勝負していきたいと思います。

<ハイローオーストラリア キャッシュバックが5,000円!>Japanese all-rounder


30 Second Binary options

 ※海外バイナリーの中で一番人気! 
 ※5,000円から始められます。 
 ※入出金決済が早い! 出金は最短で翌日、しかも手数料は0円


ぽちっお願いします