バイナリーオプションまるおの体験ブログ

バイナリーオプション 覚えた手法で実際にバイナリーオプションのトレードをしたらどうなるのか?
バイナリーオプションのレードの様子をこのブログでお伝えします。

はじめまして、まるおです。
これまで1年くらいバイナリーオプションを勉強してきました。
勉強した成果が出せるのかどうか、実際にトレードをしてみようと思います。
覚えた手法やインジを駆使して何とか結果を出したいと思いつつトレードを
しますので、よろしくお願いします。

2017年01月

バイナリーオプション本日のトレードは1勝1敗でした。
初回の負けはトレードのリズムを崩して入るタイミングを何度も逃してしまいました。
時間をずらしてみても同じようなことが続いたにもかかわらず、1回目は安易なエントリー
ダメもとで入ってしまいました。ダメなら転売でもいいかなという甘い気持ちがあったのです。ところが、運が悪いとでもいうのでしょうか、それともこんなトレードをしてしまったからでしょうか。エントリー途中でしたがダメそうなので、転売ポイントを探しているときに邪魔が・・・・入ってしまって結局転売できず、初回からの負けとなりました。このところイメージがズレてしまう、そのため入るポイントを逃してしまう。苦しいてんかいです。
deme

こんな状態ですが、なんとか取り戻そうと昨日に続いて無理なエントリーをしようとチャートを見ていると5分は入れない、何度もポイントを逃してしまってトレードできません。そして1分チャートを見ていると長いヒゲが、でも流れがになっている。しかもエントリーするタイミングがズレている感じがする。ただ動きが遅いのとかなり長いヒゲなのでここは勝負と1分ローエントリー
最初にもっていかれてあきらめかけましたが、途中で大きく下がってゴール、なんとか1勝できました。多くく勝負したので、負け分を取り戻して昼間のトレードは終了します。
kaze

まだまだ体調がすぐれないのにトレードするからダメなのかもしれませんが、なんとか頑張ってトレードしていきます。

<ハイローオーストラリア キャッシュバックが5,000円!>Japanese all-rounder


ぽちっお願いします



バイナリーオプション 今日は朝からFXCM MetaTrader 4が使えない

な、な、なんとFXCM MetaTrader 4のサービスが終了している

朝から焦りまくりです。

ほかのMT4について先輩に聞いたところ、FXCM MetaTrader 4がいちばんハイローオーストラリアのチャートの動きに近いから採用したけれども、他のMT4は今まで以上にズレがあって使いにくいとのことでした。
何を使おうか迷っていますが、とりあえずXMTrading MT4を以前使用していたのでこれで代用ということにしました。たしかにいままで通りではないので、ズレが怖いので様子を見ながらいいものがあれば変えていこうとも考えています。

さて、本日のトレードですが、どうも調子がいまいちというか、入るときの根拠は何だ
と言いたくなるようなトレードです。
1回目はイメージ通りでいい感じでトレードできていたのですが、このところ2回目3回目のトレードが酷い、酷すぎます。負けてばかりなんです。無理にトレードする癖がついてしまったような変なトレードが多くなってきました。当然勝率も落ちてくる、ちょっときちんと検証してエントリーポイントを見直す必要があります。
hansei01

チャートの動きのせいにはしたくないうのですが、いつものイメージ地違う動きをする。
得意なパターンにならないので、無理なトレードをしてしまう
おまけに転売しても拒否されて何度も転売できない・・・・
001

悪循環になっています。
さらに体調もよくないうので今日は2勝2敗ですがプラスになっているので終わりにしようと思います。
kaze


<ハイローオーストラリア キャッシュバックが5,000円!>Japanese all-rounder


ぽちっお願いします




バイナリーオプション 本日は体調不良に加えすみん不足なのでトレードをお休みしまさす。
これまでの反省をもとにやってはいけないトレードについて考えてみたいと思います。
最近は風邪をひいて体調不良に加えて、仕事がいしがしい
さらには睡眠不足でトレードの途中で寝てしまうなんてことが多くなりました。
うたた寝してしうから風邪が治らないの悪循環です。

やってはい寝ないトレードとは・・・・

体調不良や睡眠不足のとき

体調を整えてからトレードですね。
無理すればせっかくの資金をなくしかねないですから・・・
kaze

回数制限、金額をマイルールを破ってトレード

回数や金額を変えて大きな勝負とかもいいかもしれませんが、平均するとそんなに変わらないです。
負けるから大きく勝負 勝てば取り戻せますが、負けたらひどい結果が待っています。
そして再び取り戻すのに日数を費やすことになりますね。それでしたら無理しないでルール通りトレードしていても変わらないのではないでしょうか そこまでリスクを負う必要はないとおもいます。よくあるコツコツ、ドカ~~ンのパターンになってしまいます。たまに負けて大きくいって取り戻していましたが、これは反省で止めようと思います。ついついやってしまう これがいけないです
batu

邪魔が入り集中力が切れる

これは私にとって最悪のパターンです。
これまでに邪魔がはいって集中力が切れた時にトレードするとほとんど負けます。その日だけならいいのですが、数日尾を引いて負けが続いたりして完全にリズムが崩れてしまいます。
勝負の流れが変わるときってこんな時なんですね、恐ろしい結果が待っています。何度も経験済みこんなときは絶対その場でトレードをやめるべきです。
iraira
いろいろありますが、ビジネスとしてのトレードをしなければ即退場になりかねない相場の世界 厳しいですねそんな世界で生き残るためにはこれらのことは厳禁

はやく体調を戻して来週から頑張りたいと思います。

<ハイローオーストラリア キャッシュバックが5,000円!>Japanese all-rounder


ぽちっお願いします



バイナリーオプション本日のトレドはイメージがズレたままエントリーで負け越し
今日は1本目のエントリーよかったのですが、2本目以降に崩れました。
途中で邪魔が何度もはいり、集中力がとぎれとぎれで我慢できない感じになっていました。
おまけに転売時間を勘違いして勝っていたのにすべて失う羽目になるなど
散々なトレードでした。
いばらく調子に乗って安定していたのですが、崩れると要注意です。

途中でトレードをやめればよかったのですが、調子にのりすぎてマイルールを破っていました。これは当然の報いといえば報いなのでしょうね。負けたらあきらめることが出来なくなって多くを失うことに・・・

やりにくい相場といえばやりにくいのですが、自分のエントリーポイントを守って我慢しながらトレードしていればなとか勝ったと思いますが、これではダメですね。
17-01-25
こんな時もありますが資金管理がいい加減なためこんな結果を招いたと思います。
負けても資金管理をしっかりやっていれば被害は少ないはず
調子に乗りすぎました・・・・

追伸
今日は睡眠不足のためか頭が働かない感じもありました。
怪しいと思いながらも転売しなかったり、勝っているうちに転売しないなど反省が多すぎます。
欲張りすぎていました。
眠いので夜はトレードしないでまた明日頑張ります。

<ハイローオーストラリア キャッシュバックが5,000円!>Japanese all-rounder


ぽちっお願いします




バイナリーオプション 昼間は仕事が忙しくいて何もできなかったので夜中のトレード
ヒゲを意識してトレードをしているのですが、イメージがズレるときに無理にはいってしまいました。となりの島の頂点付近で折り返すと思っていましたが、ローソクの動きがスムーズでなかったのが怪しいと思いながらも欲張ってトレードしてしましました。
ただし、長いヒゲが出てイメージがあるときはいい感じで勝てるので、今の手法を大事にしていきたいです。勝てるのですが、まだまだ慎重さが足りない
無理すればいつかは大きく負けるので慎重にいかなければダメですね。
17-01-24
1回目の勝負は長いヒゲを1分、5分とみながらのトレードできれいに下がって完全勝利

2回目がヒゲが出ていたのですが、ヨコへヨコへの移動が続いていたのにヒゲだけを見すぎていました。ここはちょっと怪しい感じなので様子を見るべきところを5分ローでいってしまいました。
いきなり大きく上がっていったので、転売もできずに完敗、しかも1回目の勝金をのせての勝負 安易に勝負しすぎて反省です。

本来はここで終わりなのですが、もう1回だけ、最悪転売覚で転売ポイントを決めてエントリーしました。1分チャートで上ヒゲが3本続いたあとに5分ローエントリー
最初はなかなか下がらなかったのですが、途中で大きく下がりなんとか勝利
本日は2勝1敗でした。

この数日は少々安易なトレードすることがあるので、負けたポイントを検証して次からは負けないようにポイントをもう少し絞りたいと思います。
チャートを見ていれば必ず得意なエントリーポイントがきます。
その時に長いヒゲ 流れ ローソクの動きをよく見ていれば、エントリーのサインが出ます(インジではないです)のでそれを見てはいればそんなに負けないと思います。とにかく慎重に慎重を重ねてが必要になりますね。

<ハイローオーストラリア キャッシュバックが5,000円!>Japanese all-rounder


ぽちっお願いします



↑このページのトップヘ