バイナリーオプションまるおの体験ブログ

バイナリーオプション 覚えた手法で実際にバイナリーオプションのトレードをしたらどうなるのか?
バイナリーオプションのレードの様子をこのブログでお伝えします。

はじめまして、まるおです。
これまで1年くらいバイナリーオプションを勉強してきました。
勉強した成果が出せるのかどうか、実際にトレードをしてみようと思います。
覚えた手法やインジを駆使して何とか結果を出したいと思いつつトレードを
しますので、よろしくお願いします。

2017年02月

バイナリーオプション 本日のトレードは最後にミスが出てしまって悔しい1敗です。

イメージ通りの動きでしたが、今日は動きが怪しいところがあるので3分勝負
と思っていたのに途中で邪魔がはいり、チャートを開けたり閉じたりの繰り返しで
3分に変えるyことを忘れていました。

1回目のトレードは邪魔が入る前でした
17-02-28c
2回目のトレードでは端数を含めて少し大き目でトレード
3分で行くつもりが・・・・
ダメですねえ 
集中力が切れて
この恐ろしいくらいの疫病神

う~~~ん やはり現れたら トレードを中止しないとダメだなぁ
hansei01
今日はいったん全額出金

来月のトレードに備えて検証したいと思います。

<ハイローオーストラリア キャッシュバックが5,000円!>Japanese all-rounder


ぽちっお願いします






バイナリーオプション 夜中に少し時間がとれたので、実弾検証でイメージに合わせてトレード!迷わずポイントでエントリーしてみました。

何度も入るポイントがありましたが、やはりためらって見逃すパターンが多かったです。
途中からローソクを流れをみながら少しでも怪しいときはスルー
そしていい感じの時だけエントリーを決めトレードしてみました。

すこしでも怪しければイメージと合っていてもやめておく
いい感じにチャートが動けば迷わずそこでエントリー

迷ったら少し間をおいて次のチャンスを待つ感じでトレードを続けました。

結果は1度怪しいところでエントリーしたところ、たまたま約定拒否
でも、エントリーしていたら負けていました。
よかった~~~ 

やはり少しでも怪しいときは我慢してしばらく様子をみながら次のチャンスを待つ
これが普段からできればいいなぁ

あとは疫病神のような邪魔がはいらなければ・・・・

いまの感じでトレードすれば勝率がかなり良くなるはず

このやり方がエントリーポイントでのフィルターになってくれます。

これまで負けていた個所がかなり回避できるように思われます。

やはり冷静になってチャートを見ることと行くときは迷わずエントリー
イメージを重視して自分のポイントを見つければいい
17-02-28
3分でのトレードは、逆に動く気配があれば転売
これもチャートをみながらイメージしてみました。
17-02-28b
次はいつも自分のエントリーポイントで1分か3分で迷うとこりです。
今回はいつものように1分トレードで勝負しました。
hirameki
迷わずエントリーしたときのほうが調子がいい、迷ったときは見逃して調子を崩す。
迷うとこの後イメージがズレて来る傾向もあるので、迷いは厳禁です

<ハイローオーストラリア キャッシュバックが5,000円!>Japanese all-rounder


ぽちっお願いします



バイナリーオプション 本日のトレードはいきなりの2連敗
イメージ通りの動きをしているのですが、負けています。
エントリーするときに迷いがあって、タイミングがずれているんです。
hatena
あさからチャートの動きがおかしくてやりにくい相場なですが、イメージ通りに動く場面もありましたのでトレードしてますが、まさか2連敗とは。。。 どうも一瞬逆に動くのではとためらってしまう
1分勝負ですのでためらったらエントリーポイントがずれるのは当たり前

このままでは泥沼にはまりそうなので、しばらく席を離れて休憩

休憩中にイメージがきちんとできているのであとはポイントでためらわず勝負できるかどうだなぁ そんなことを考えながら頭の中で見ていたチャートを思い出しながら反省していました。

その後、ためらわずにトレードができて何とか勝ち越しへつなげることができました。
17-02-27

ただ、お昼を過ぎてイメージ通りの動きをしなくなったので、今日はここまでにしようとおもいます。

先日の検証も含めてトレードを反省してわかったことは、チャートがイメージ通り動きているときは自分のポントでの勝率が高い、ただし、エントリーで迷いが出た時はタイミングがずれてしまい勝てなくなることがわかりました。

もしエントリーをためらうのであれば、様子をみてその場のトレードはスルー
不安があるならトレードしない
次のチャンスがくるまで我慢して待つことが大切ですね。

なんにつけでも慌てない、すぐに動かないことが必要です。

<ハイローオーストラリア キャッシュバックが5,000円!>Japanese all-rounder


ぽちっお願いします



バイナリーオプション 本日はトレードがおやすみなので検証をしています。

これまでのトレードで負けてる時はどんなときかな

なんてチャートを見ながら考えていると
hirameki
イメージしているポイントで入り損ねている、イメージがズレているときなんです。

トレンドラインや水平線を引いて、ここまで来たら直前のローソクを見てエントリーするという具合にトレードしていますが、なぜかそのポントを何度も逃してしまう。

思ったようにローソクが動かなくてイメージがズレてしまう。

こんなときは勝率がかなり下がっているんです。
08-28-04
画像のトレドラインを引いて3つ目の○印がエントリーポイントとイメージしていた場合に

ラインにタッチしたとき、1分ローエントリーみたいな感じでトレードをしているのですが、

タイミングよくここでエントリーできるときはいいのですが、一瞬迷ってしまいエントリーできないときは調子が悪いです。ポイントを上手くイメージできていない感じでもあります。

イメージがピッタリあって、チャートの流れや位置、ローソクの足型を判断できればそんなに負けないです。
pc1
イメージがずれたり、タイミングがずれるときはリズムが悪いのでトレードをしない!!

これが一番ですね。無理にトレードをするから調子を崩してしまうのですね。

とにかくイメージを大切にトレードを続ける。
イメージがずれたりしたらその時間帯はトレードをやめる。

イメージがフィルターになってくれるので、イメージがぴったり合うときだけにトレードすればいいこれで勝率が少しは上がってきますね
kime
まだまだ勉強がたらないです。
忙しくてなかなか検証する時間がないですが、時間をつくって検証を続けていきたいです。



<ハイローオーストラリア キャッシュバックが5,000円!>Japanese all-rounder


ぽちっお願いします









バイナリーオプション 数日ぶりにトレードができました。
仕事やプライベートで家を空けたりで、ちょっとトレードができない状態でしたが、
昨晩戻って今朝少しトレードをしてみました。

夜中の時間帯にトレードをしていたのですが、やはり昼夜逆転はどうもリズムがが狂うので止めることにしました。今まで通り午前中を中心のトレードに戻します。邪魔は相変わらず入ると思いますが、これを克服して安定して勝てるように努力していきます。

また、チャートもFXCMのデモが使える情報を先輩から手に入れ、今朝から切り替えて使ってみました。やはり今までと同じ感じでつかえますので、このチャートに切り替えてトレードをしていこうと思います。

さて、本日のトレードですが、午前9時あたりからチャートを眺めていました。
チャートの動きが激しくない比較的穏やかな動きをしていたので、イメージしやすかったです。
1回目のトレードは下がったローソクが窓開けしながら方向へ、ここでもう1本上がってから下がるとイメージしていました。上がる位置、流れ、窓空きと3つの条件がそろいましたので、1分ローエントリー
ローソクはイメージ通りに下がってゴールイメージ通りにきれいにきまりました。

次はに下がっていってローソクが上がってくるところを狙ってエントリーをイメージ
上がったローソクがトレンドラインにタッチした次のローソクをみてエントリーを考えていました。
今日はいい感じでイメージでこいていたので、先ほどの勝金を積み上げていけるかなと思いながらチャートを見ているとイメージ通りにローソクがトレンドラインにタッチ
1分は怖いので、転売も考えて3分ローエントリー
1本目はきれいに下がって、2本目下がったら勝負で、上がるようなら転売をかが得ていると・・・
ローソクがほんの少し上がって戻るの繰り返し
残りの10秒くらいでゆっくり上がりましたが、勢いが弱いのと隣の陽線を越えない感じだったので、勝負
流れが逆だったので怖かったですが、この形の場合は下がることが多いのであえて勝負をしてみました。結果はきれいに下がってゴール
17-02-23
イメージがピッタリのトレードができて、2連勝
久しぶりにイメージのずれもなく、思った通りのトレードができました。
17-02-23b
欲張らず今日はここまでにして、今までのトレードで不安なところがあるので残った時間で検証をしたいと思います。

<ハイローオーストラリア キャッシュバックが5,000円!>Japanese all-rounder


ぽちっお願いします



↑このページのトップヘ