バイナリーオプションまるおの体験ブログ

バイナリーオプション 覚えた手法で実際にバイナリーオプションのトレードをしたらどうなるのか?
バイナリーオプションのレードの様子をこのブログでお伝えします。

はじめまして、まるおです。
これまで1年くらいバイナリーオプションを勉強してきました。
勉強した成果が出せるのかどうか、実際にトレードをしてみようと思います。
覚えた手法やインジを駆使して何とか結果を出したいと思いつつトレードを
しますので、よろしくお願いします。

2017年03月

バイナリーオプション 多通貨でのトレードに挑戦してみました。

このところ入るポイントがないので、多通貨に設定をかえてデモトレードしてみました。

1回目ドル円 夜中のトレードになりますが、得意な形になったので1分ハイエントリー

苦手なハイエントリーですがいったん下がってドキリとしましたが、最後は戻してゴール
17-03-29a
この後ユロドルで得意なパターンがでたので、エントリーしようと画面を見り替えて
1分ローエントリーしたつもりが30秒トレードになっていました。

ここは1分じゃないと苦しいところなのですが、ドロー

いきなりやってしましました。

ハイローの画面を切り替えるのが難しいです。

後で、先輩にどうやって切り替えてるかをお尋ねしたところ

な、な、なんと!お気に入りに登録すればいいと教えて頂きました。

こんなことも知らなかっただなんて・・・・

これで準備ができた~~と喜んではいたのですが、午前中のチャートみていたら
全然トレードできない。

数か所ポイントを見つけたのですが、複数のチャートに見慣れていないせいか

エントリーのタイミングがズレてトレードできないです。

お昼あたりにやっとユロ円でまっているラインまで上がって来たので

1分ローエントリー ボラが小さいのでちょっと怖かったのですが

なんとか下がってゴールできました。

まだまだ慣れないのでやりにくい感じです。
17-03-29b
入るポイントが少ないのでじっくりまってトレードすすれば何とかいけそうな感じなのですが、

複数チャートを見ていると疲れますねぇ

もう1回チャレンジしようかと思いましたが、ここで邪魔が入ったので 終了します。

夜に複数チャートになれるようにデモトレードしたいと思います。

<ハイローオーストラリア キャッシュバックが5,000円!>Japanese all-rounder


ぽちっお願いします




本日のトレードは 検証を兼ねてのデモトレードです。

1回目のトレードはいつもの得意なパターンですが、最近決まらないので3分または5分で様子を見るつもりが思わず1分でエントリーしてしまいました。

結果は全く逆方向へ動いてあえなく玉砕・・・
作戦を考えていたのにいきなり間違えてしまいました。

2回目のエントリーはヒゲを意識して予定のラインにタッチしたので1分ハイエントリー
イメージ通りローソクがに上がり1勝1敗
17-03-27a
ここは苦手なハイエントリーですが、得意なパターンで自信をもってハイエントリーできました。
やはりバイナリーはヒゲを意識したほうが勝てるような気がします。

3回目のトレードは窓空きを意識してトレードしてみました。

ローソクの位置、ラインタッチで1分ローエントリー

小さくの繰り返しでしたが、最後はイメージ通り下がってゴール
17-03-27b
ちょっとヒヤリとしましたが、何とか勝てました。

ここで終わる予定でしたが、ブログを書きながらチャートを眺めていると
小さく小刻みに動いていたローソクが大きく下へ

思わず3分ハイエントリーと思いきやローソクは大きく下へ

あっ思わず入りましがここは下へ抜けていくところ・・・・
17-03-27c
様子を見てはいるところなのに思わずエントリーしてしまいました。

やってはいけないトレードでした。
hansei01
時間がないので昼間はここでデモトレード終了です。
なんとかラインを引きながらのトレードはめどがついた感じです
hirameki
あとはデモで練習して実践です。

<ハイローオーストラリア キャッシュバックが5,000円!>Japanese all-rounder


ぽちっお願いします




バイナリーオプション 本日はトレードがお休みなので手法を検証します。

3月に入ってこれまで使ってきた手法がうまく機能しない、得意なパターンにならない
deme
やはり恐れていた事態が起きてしまいました。
相場はいつも同じではないですよね、生き物のように変化して当然

アメリカ大統領がかわって政策なども変わるので相場もそれに合わせて変わっていきます。
トレードもそれに合わせて変えていかなければならないですね。

新しい手法を試行錯誤しながら検証してさがしています。
いま試しているのがフィボとトレーンドラインの組み合わせ

なかなかいいのですがいまいちイメージがついていかなくて・・・

まだまだ自分のものになっていないです。

単純な組み合わせでは勝率が落ちてしまうので、これらに加えて何かないか
hirameki
ヒゲなども意識しながら検証を重ねて今月中にはものにしたいと思っています。

<ハイローオーストラリア キャッシュバックが5,000円!>Japanese all-rounder


ぽちっお願いします









バイナリーオプション なかなか落ち着いてトレードできません。

昨日の夜中に検証を兼ねてデモトレードをしましたが、イメージがなかなかできないので
フィボを組み合わせてトレードしてみました。

最近は、得意な形にならないのでフィボとトレンドラインなどを引いて判断材料にしています。
3月はどうも動きが読めないというかイメージができない感じです。

ラインを引いてイメージが合うようになればトレードを再開しますが、

今のところはまだイメージがううまくできないのでデモトレードを継続します。
17-03-24a
このままトレードを続ける予定でしたが、いつの間にか寝てしまい、夜中は1回のみのトレードになりました。眠いのに無理することはないですよね。

今朝になってトレードを再開しますが、今日はちょっと忙しいので少しだけトレードです。

まずはチャートを見ながらラインを引いて、フィボを組み合わせてみました。

ポイントになる位置重なる部分でエントリーしようと思ったのですが、ローソクが小さい!

しかもポイント直前でローソクが折り返して戻ってしまう!

ただ、イメージではいったん少し戻してラインタッチでする

ローソクの動きを見ながらここは勝負!

1分ローエントリー

ローソクは動きが小さいが下がる気配を見せている

イメージと合う感じがしていました。

そして最後は下がってゴールです。
17-03-24b
デモトレードですが、夜中と合わせて2連勝でした。

さらに検証を続けようと思ったのですが、ここで邪魔が入りいったん終了します。

<ハイローオーストラリア キャッシュバックが5,000円!>Japanese all-rounder


ぽちっお願いします




<ハイローオーストラリア キャッシュバックが5,000円!>Japanese all-rounder

バイナリーオプション 本日も調整のためデモトレードです。

流れとしては上目線で、5分チャートにフィボを引いて目標のラインまで来たので
5分ローエントリー 

ココは怪しければ転売しようと思っていました。

転売ポイントは抵抗ラインまで戻れば転売を決めていましたが、ラインを超えず下がっていったのでそのまま勝負をしてみました。結果は下がり方が小さかったのですが何とかゴール
17-03-23a
最近上手くいかない5分トレードが決まってほっとしています。
ただ、転売を決めたポイントで損切りできるかかが一番のポイントかなと思っています。

ついつい欲張ってしまって転売ができなくて、全額を失うことも多々あったので、
転売を機械的にこなすことが重要ポイントになりそうです。

この調子でと思っていたのですが、いきなり邪魔がはいったのでいったん終了します。
これも重要なポイントです!リズムを崩されて何度も痛い目にあっているので
いったん休憩して午後からトレードを再開しようかと思います。
001
悪いときは悪いなりのトレードの仕方があると思いますので無理しないように
安定したトレードができることも心がけて検証を続けたいと思います。

ぽちっお願いします




↑このページのトップヘ