バイナリーオプションまるおの体験ブログ

バイナリーオプション 覚えた手法で実際にバイナリーオプションのトレードをしたらどうなるのか?
バイナリーオプションのレードの様子をこのブログでお伝えします。

はじめまして、まるおです。
これまで1年くらいバイナリーオプションを勉強してきました。
勉強した成果が出せるのかどうか、実際にトレードをしてみようと思います。
覚えた手法やインジを駆使して何とか結果を出したいと思いつつトレードを
しますので、よろしくお願いします。

2017年04月

バイナリーオプション 今月末はエントリーポイントの絞り込みをしています。

これまでいろいろなエントリーポイントの検証を行って、自分なりに勝てるポイントを探してきました。しかし、確実に勝てるポイントを絞り込まないと安定して勝てないのではないかと思うようになってきました。
hirameki

そこで月末1週間をかけて自分が一番やりやすい勝てるポイントに絞ってトレードをしようと、再度検証を行い確実に勝てるポイントを絞り込んでします。

自分の先輩のトレーダーは、そのポイントを絞り込んで今確実に勝ち続けています。

毎日検証を重ねてどんどん進化している感じです。

トレード方法、資金管理、メンタルなどすべてを兼ね備えている感じで安定したトレードをして見えるんです。

自分たちも先輩に負けないように安定したトレードができるように何とかしないといけないと思い、ポイントを絞っているんです。

あとは、絞ったポイントだけで機械的にトレードができるかどうかです。

色気を出してここもあそこもトレードしてみよう的なことをやっていては生き残れません。

もっと真剣に取り組まないとダメですね。

いまトレードで自分で必要なこと ポイントを絞る 資金管理をきちんとおこなうこと

これらを間違いなくこなすことさえできればと思いながら検証を続けています。

ほぼポイントは絞れたので、あとは決めたポイントでエントリー条件をどのようにするか
hatena

これを決めたら来月から1か月単位でどのよう成果が出せるかトレードを続けてみようと思います。

<ハイローオーストラリア キャッシュバックが5,000円!>Japanese all-rounder


ぽちっお願いします



バイナリーオプション 夜は昼間の反省から検証を兼ねたトレードです

思うようにトレードできなかったので夜はエントリーのタイミングとチャートの動きを確認しながらトレードしてみました。ただ、指標でもないのにいきなり上に持っていかれたりしましたが、なんとかプラスで終了できる結果には満足しています。
kime

夜は4勝2敗(転売を含みます)

昼間の反省をふまえて、怪しいところは早めに転売を考えてのトレードでいたが、相変わらずタイミングが悪い転売とんっています。どうも転売がうまくできないのが大きな反省点ですがなかなか克服できないです。

入るタイミングはいいと思うのですが、ローソクが思うように動かない・・・

イメージがズレています。

こんな時はおとなしくするのが一番いいのかもしれないです。

あとは1分チャートばかりに気を取られて5分・15分を見逃すことが多くいなっています。

何とか負けることを減らしたいのでもう少し注意深くチャートを見ていないとダメですね。

、もう少し資金を確実に増やせるようなトレードを考えていかなければ・・・・
17-04-20b

何とか昼間の負け分を取り返せてよかったです。

<ハイローオーストラリア キャッシュバックが5,000円!>Japanese all-rounder


ぽちっお願いします




バイナリーオプション 本日のトレードは2勝3敗と昨日の利益を飛ばしてしまいました。

トレードを始めてから今日のローソクの動きをチェックせずいきなりトレードの結果が最初から3連敗してしまいました。動きを見てからトレードのタイミングなどをチェックするはずが調子に乗ってしまいました。

まさかの3連敗のなかで、2回目のトレードは転売するタイミングをが遅れていきなり上に持っていかれしまいました。プラスで転売したほうがいいかなと思いつつもなかなか転売できず

もう少し慎重にというか大きく賭けたのでリスクを避けなければならないと思いつつもやってしまいました。
う~~ん またまた反省です。
hansei01
なんとか原点から凹んだ部分を取り戻して原点復帰したところで欲張らず昼間のトレードは終了します。

時間を変えて仕切り直ししたほうがよさそうです。
17-04-20
入るポイントはいいのですが、今日のローソクの動きは全く違いました。

必ず最初はいきなりエントリーではなく、動きのチェックをしないとダメですね

それと大きくいったときは早めの転売をすることも頭に入れておかなければ・・・

慎重さがまだまだ足りませんねぇ 毎日が反省です

※いいポイントが出たので追加トレード 

いつものいい感じのローソクになったので最後にもう1回エントリー

ところが約定拒否

慌ててエントリーしなおしたポイントは最悪のポイントに

転売しなくちゃいけないところでしたが、最後はヤケクソで勝負しました。

何とか勝てて3勝3敗
17-04-20a
今日はどうもうまくトレードできないです。

怖いのでここで本当に終了します。


<ハイローオーストラリア キャッシュバックが5,000円!>Japanese all-rounder


ぽちっお願いします



バイナリーオプション 本日のトレードは2勝(1勝1プラス転売)でした。

トレード中に思い出したのですが、これまでのエントリーポイントがバラバラではないかと・・・

以前A先生に「おまえのエントリーポイントは一定じゃない」と言われてことがありました。

確かに、得意なパターンでガツンとと言いながら、勝てそうなところがくると思わずえんとりーして

勝ったり負けたりを繰り返してきました。

とくに調子に乗るとこの傾向がでるようです。

安定して勝てるためには何て言いながらバカなことをいっぱいやっている自分が情けないです。
hansei01
回数制限とかいろいろ考えてトレードしてきましたが、これまでのトレードで一番注意しなくてはいけないことが、エントリーのパターンだったような気がします。

今日は朝から思い切っていけそうなポイントが見つけられなくて苦労しました。

イメージがずれる ポイントで入るタイミングなどすべては一定のポイントなければならないのにいろいろ見すぎて勝負を焦っていたのがこの結果でしょうね。

このことをふまえて今後はトレードをしていこうと思います。
17-04-19
今日はここまでにします。

ローソクがちいさくてトレードが怖くなりました。

たまたまブログを書いていたらローソクが大きくへ行きましたので下がるところを狙いました。

下がるタイミングが難しかったですが、長い上ヒゲをみてから下がりだしましたので、

再度上がったとことをみて5分ローエントリー

途中戻されましたが、ゴールできて3勝目になります。
17-04-19a
先ほどの結果に加えたものになります。
勝金を積み上げての3回勝負でした。


<ハイローオーストラリア キャッシュバックが5,000円!>Japanese all-rounder


ぽちっお願いします





バイナリーオプション 検証ポイントでのトレードはまずまずでしたが、いままでのポイントと合わせてトレードをしてみたら頭の中が混乱してうまくトレードできなくなっちゃいました。

あまりにもいろいろなところを意識しながらのトレードはダメですねぇ

1つのことに集中すればよかったのですが、ポイントが増える=安易なトレード

こんなふうになってしましました。

自分のトレードスタイルは回数をこなすトレードではなく、ココだというポイントのみを狙って大きめに勝負だったはず 得意なパターンになっていないうちにトレードをしたせいもあり、全体的には勝っり負けたりの繰り返しになってしまいました。
17-04-17a
17-04-17b
 そのため無駄な時間と手間を浪費する羽目になってしまいました。

まだまだ検証が足りないようです。

今までのトレード方法に組み入れっるつもりが、ただ何となくトレードしてしまいました。

ただ転んでもただでは起きない

今回の新しいポイントで確実に勝てそうなポイントを見つけました。

たまにしか出ないポイントですが、ガツンと勝負するときに使えそうです。

バイナリーオプションのトレードはある程度の回数をこなして資金をふやすか、ココだというポイントのみを狙って大きめに勝負を賭けながらのトレードになるかと思います。

自分の場合は回数をこなすことが出来ないので、やはりここだというポイントが出たときのトレードでガツンと行くしかなさそうです。1日1回だけでもいいですよね

とにかく資金を増やすことが必要です。

トレードの仕方は人それぞれ、自分にあったトレード方法でやっていきたいと思います。

<ハイローオーストラリア キャッシュバックが5,000円!>Japanese all-rounder


ぽちっお願いします



↑このページのトップヘ