バイナリーオプション 夜中のトレードを終えて昼前から少しトレードしています。

昨夜気が付いたことなのですが、基本を忘れてますねぇ

陰線のとびは問題ないのですが、陽線のトビが出た時の対処方法を間違えてました。

いろいろなやり方を試していたので、ついつい基本を忘れてトレードしていました。

1回目のトレードは得意な陰線のトビがでたので、ラインまで上がってきたら

1分ローエントリー
02-14
少し待てなくて早めに入りましたが、もう少し待ったほうが良かったかな?

イメージ通りにさがってゴールできました。

次は陽線のトビがでました。

ここは昨日の夜中に検証し、基本を忘れていたところになります。

一旦下抜けしたローソクが上がってきたところをたたく、1本目はラインに届かなく

2本目の陽線がラインに届いたので、1分ローエントリー

動きが小さかったですが、ゆっくりした素直な動きなのでエントリーしました。
02-14a
動きが小さかったので、あまり下がりませんでしたが、イメージ通り下がってゴール

昨日のでもトレードでの検証が活かせたたトレードですね。

3回目のトレードは陰線のトビがでてイメージ通りに上がってきたので1分ローエントリー

ここはほとんど動かなくてドロー 悔しい負けです。

4回目追いかけて1分ローエントリーですが途中で戻されて危なかった~

ここは何とか勝て、次の足で大きく下がっていきました。

<ハイローオーストラリア キャッシュバックが5,000円!>Japanese all-rounder


30 Second Binary options

 ※海外バイナリーの中で一番人気! 
 ※5,000円から始められます。 
 ※入出金決済が早い! 出金は最短で翌日、しかも手数料は0円




ぽちっお願いします