バイナリーオプション 本日のトレードは確実に勝てそうなポイントに確認です。

これまでのトレードでここはいけると思うポイント探します。

1回目のトレードは下がってきたローソクが反発するポイントです。

最初の動きと移送平均線を確認してのエントリーになります。
02-22
イメージ通りに綺麗に上がってゴール

このポイントは以前から何度もチェックして勝てそうなところだ思っていたポイントです。

次のポイントはトビがでたあと下がったローソクが上がるところを狙いました。

イメージ通りの動きをしたので、下がったところをハイエントリー
02-22a
最初は動きがありませんでしたが、後半あがってゴール

本当は少し前の陽線のところで入りたかったですが、見落としてしまいました。

まだまだ、いいところでのエントリーがうまくいかないです。

次のトレードでは入る方向を間違えてしまいました。
02-22b
ここは当然ハイエントリーしないといけないところなのに間違えてローエントリー

この不注意がだめですねぇ

もっとよくチャートを見ていないとだめです。

その後の上がった後に下がるところを狙いましたが、よくないですねぇ

ゴールできましたが、納得のいかない勝ちです。

<ハイローオーストラリア キャッシュバックが5,000円!>Japanese all-rounder


30 Second Binary options

 ※海外バイナリーの中で一番人気! 
 ※5,000円から始められます。 
 ※入出金決済が早い! 出金は最短で翌日、しかも手数料は0円




ぽちっお願いします