バイナリーオプション 3月が始まりましたが、仕事が忙しくてトレードできません

今月より回数や時間帯を制限してトレードの予定ですが、

本日は仕事が仕事が忙しくてトレードできませんでした。

時間帯は東京時間が始まってから1時間くらいが自分にとって一番やりやすい?

邪魔が入りにくい時間なので、この時間帯に絞りたいと思います。

お昼近くになるとローソクの動きも悪いですので早い時間がいいかな

今日はお昼ごろに少し時間が取れましたが、予定外の時間なのでデモトレードで

試しにトレードをしてみました。

ところが、いきなり2連敗・・・

あれあれ
maketya
いつもならイメージ通りに動くのに 今日はだめですねぇ トビがきまらない

実弾でなくてよかったです。

こんな時にトレードして熱くなっって大負け なんていうことにもなりかねません

夜も少し様子をみますが、今月は明日からスタートしたいと思います。

夜に少し時間があったので様子を見ながら実弾トレードしました。

昼間と同じようにイメージがずれて追いかけるトレードになってしまいました。
03-1
1本目のラインをイメージしていましたがさらにローソクが上がったので追いかけて取り戻しました。

トビがうまく決まらない感じです。

この後も同じようなトレードになり、イメージよりさらに上に行ってしまいます。
03-a
ちょっとイメージがずれたままでうまくトレードができません。

最後にまたトビがでたので、ラインをイメージして待っていましたが、

思うように動かなくて迷ういましたが、ここだけはイメージ通りにあがったので

ラインにタッチで1分ローエントリー

なんとか綺麗に下がってゴールできました。

何とか勝ち逃げできましたが、いきなり苦戦でした~。