バイナリーオプション 本日のトレードはトビがでたあとをみながら

どうすれば負けないかを考えながらをトレードしました。

自分にはトビの手法しかないのでこれを駆使するしかない、

ただ、トビも負けるときにはとことん負けます。

なんでこんなに負けるのだろう思うくらい負けてしまうこともあります。

やはり、相場が自分に合わないときに勝負しているのでしょうね。

こんな時はだいたい1回目の勝負からいきなりまけてしまいます。

イメージとは逆へローソクが動いてしまいます。

だから1回目が負けたらその日はやらないことが負けないことになります。

本日はこんなことを考えながらトレードしていました。

1回目のトレード
03-12
トビがでたあと微妙な動きでしたが、イメージしたラインまできたので1分ローエントリー

すぐに下がりはしたものの戻りそうな気配

怖い展開になってしまいましたが、完全に戻されずにゴール

ヒヤヒヤですねぇ

ここで負けたら本日はやめるつもりでしたが、なんとか勝てたので次のトレード
03-12a
ここはトビがでたあとイメージしたラインにローソクがきたのですぐに1分ローエントリー

綺麗に下がってさらに下がり続ける展開で、安心して見ていられました。

いつもこんなふうに動いてくれるといいのですかねぇ

これで2連勝できたので、本日のトレードは終了します。

負けないためにも今までの統計を見てみると1回目の負けが連敗の引き金になっていることがわかりました。これまでトレードしてずっと勝てているのに、負けだすと止まらない。これさえなければ安定して勝てるのに~
データを分析して自分のいいところを伸ばし、悪いところをなくすようにしないとバイナリは生き残れませんね。
自分もがけっぷちにいるといつも意識しながらトレードしないとですね。

<ハイローオーストラリア キャッシュバックが5,000円!>Japanese all-rounder


 ※海外バイナリーの中で一番人気! 
 ※5,000円から始められます。 
 ※入出金決済が早い! 出金は最短で翌日、しかも手数料は0円




ぽちっお願いします