バイナリーオプション エントリーポイントがなんとなくわかってきました。
このところいい感じにトレードできています。
トレードしていいところ悪いところの違いが見えてきたように思います。
夜中のトレードと朝のトレードです。
時間がないのであまり回数ができません。
3-26
ここは最後に戻してギリギリセーフ
負けてもしょうがないですが、形を見ての判断でした。
3-26a
このポイントはいい感じにきまりました。
やはりエントリーポイントを見極めいけると判断したポイントになります。
こんな感じでトレードがいつもできればいいのですが・・・
3-26b
さらにもう1ついいところが来たので、自信をもってエントリー
いい感じで勝ててます。
3-26c
朝になってのトレード
少し微妙なポイントでした。
最初は動かなくてやばいとおもいましたが、途中から上がってゴール
これで夜中から4連勝
いい感じでトレードできています。

時間がもう少しあればいいのですが、仕事が忙しいのでここまでにします。

3-26d
ちょっとチャートを見ていたらいいところが来ました。
最初はダメかなと思いましたが、いい感じで下がりそうなのでエントリー
やはり下がってゴール
いい感じです。
これで5連勝 こんな感じでいつもトレードできたらいいなぁ
3-26e
調子に乗って勝負したら負けちゃいました。
動きが止まってしまってアウト
動き見て入ったのですが、思うように下がらなかったです。
こんな時もありますね
3-26f
さらにもう1回トレード
今回はエントリー条件が2つそろったので動きを見てエントリー
なんとか勝てました。
これで6勝1敗
3-26g
待っているポイントより下でいい形になったのでエントリー
タイミングが悪くてドロー負け


<ハイローオーストラリア キャッシュバックが5,000円!>Japanese all-rounder


 ※海外バイナリーの中で一番人気! 
 ※5,000円から始められます。 
 ※入出金決済が早い! 出金は最短で翌日、しかも手数料は0円




ぽちっお願いします