私のブログへお越し頂き、誠にありがとうございます!

これまでいろいろトレードをしてきましたが、いろいろやりすぎで混乱状態

なので

あらためて自分を見直す意味でリセットできたらいいなぁ

そんなことを思いながら再出発したいと思います。

改めてまるおと申します。

働きながらハイローオーストラリアでバイナリーオプションで30秒トレードをしています。

資金がないのでアルバイトの一部をトレード資金にしています。

おこずかいゼロ、決めたことが守れない

おおお、自分で書いていてもなんともならない人間ですね。。。

おこずかいもない私は活路を、少額からできるバイナリーオプションに求めました。

しかし勝てないですねぇ

なぜ勝てないのか

それは勝てる時がくるまで待てない、思わず大きく勝負! ギャンブルですねぇ

それまでの私は、当然ですが「勝ちたい」という気持ちいっぱいで取引をしていました。

しかし、心の奥には「取引(勝負)をしたい!」という気持ちがいっぱい。

ギャンブル依存症なのでしょうね。

「勝ちたい」と口では言いながらも、「トレードしたい!」という大きな潜在意識がありました。

なんだかんだんと言いながらやたらとトレードしてるだけ

負けたら取り返しに行く、潮時をしらない、完全なギャンブル脳です。

自分で決めていたルールを守りながらトレードするはずなのに・・・

負けたらやめるはずが、思わずすぐに取り返そうとエントリーする。

そして口座がゼロになる~~~~~~

「やぱり、【マイルールを守る】ということが大切なんだ!」

その気づきがあってからは、取引をしたい!と思っても、ぐっとこらえ、ひたすら待ちました。

自分の決めたマイルールを守りながらひたすら我慢!

そしてトレード回数はかなり減りましたが、あまり負けないようになりました。

お金は増えていったときは、ものすごく嬉しかったのを覚えています。

「おおお!1日数回のトレードで+1000円 すごくうれしい」

あまり勝っていないのに

「おおお!回数制限をするとこんな風になるんだぁ!」

結局あまり負けうないことにこんなに嬉しい気持ちだったのは、

それだけ大きな勝負をして資金溶かす癖が染み付いてしまっていたからでしょう。。。

そして今、少しずつ、本当に少しずつですが一ヶ月のトータルで勝てるようになってきました。

そしていまここをトレードの折り返し地点だと思い、

「記録に残して自分の反省材料にしたい」

「マイルールを破らないように宣言したい!」

「負けている人と一緒に勝てるようになって、頑張りたい!」

という気持ちが溢れてきて、いまこの記事を書いているところです。

なので私は今も、まだまだマイルールがうまく守れないときがありますが、

ここからスタートしていくところです。

マイルールが守れなくて負けているあなた!一緒に頑張りませんか?

「毎日の勝敗」
11-8a

「トレード残金」
11-8b

「エントリーの画像」
11-8

記録残しながらマイルールが必ず守れるようにしたいと思います。

「マイルールを守る」これを宣言しておいて守れないようなら

トレードをやめるしかありません!!!!!

ルールを破って負けていれば

「全然ダメじゃん馬鹿な奴だw」と思って笑ってください!

ルールを守って

「少しずつだけど勝ってるじゃん。1000円しか勝っていないけど」

となればいいかなと思います。

一緒に頑張りましょう♫