ハイローオーストラリアで30秒トレード

これまでのトレードを改め1から出直そうとトレードを12月から再開します。

マイルールさえ守れば何とかなることがわかりました。

いまさら遅いと思われるかもしれませんが、

少しでも利益が出ているときはマイルールを守っているとき

資金を溶かすときはマイルールを破ってトレードしているとき

はっきりとこの1年のトレードでわかりました。

ハイローオーストラリアで30秒トレードをするようになってからペイアウトが2倍

これが魅力なんです。

勝率が5割を超えさえすれば利益が出るんですよねぇ

負けこさななければ何とか続けることができますね。

うまくなれば利益が大きくなる

だからこそマイルールを守って手堅くいくしかないと思い知らされました。

まずは初心にかえってマイルールの見直しです。

「マイルール」

その1 BETは資金の5%(無理な金額でトレードすれば資金をすぐに溶かしてしまします)

その2 3連敗したらその日はトレードをやめる(自分の手法がその日の相場に合わなければやめる)

その3 決めた手法のみでトレードする

最低この3つは守ればなんとかなります。

特にその1は絶対守らないとだめ

その1が守れなかったため資金を溶かすことがほとんど

守れなければバイナリーオプションから退場するしかないです。

絶対守るしかないルールです。

このルールで11月はデモトレードでどれくらい勝てるのか

さには手法の再確認をしながら12月に備えたいと思います。

いまさら何を言っているのかと笑われるかもしれません。

でも本気でバイナリーで利益をあげたいと思っています。

いろいろな人に話を聞いてるとかなり多くいの方が苦戦しているらしいですね。

なんとか勝ち組に残りたい

ハイローオーストラリアで30秒トレードを攻略する

必死でチャートをみながら大きな金額で勝負の誘惑に負けすトレーして勝ちたい

負けて恥をかくことがないようにしたいです。

来週からデモトレードの結果を報告したいと思います。

<ハイローオーストラリア キャッシュバックが5,000円!>お申し込みはこちらから

 ※海外バイナリーの中で一番人気! 
 ※5,000円から始められます。 
 ※入出金決済が早い! 出金は最短で翌日、しかも手数料は0円




ぽちっお願いします