バイナリーオプションのトレードは
本日お休みなので、トレードの再確認をしたいと思います。
バイナリーオプションで習ったことは
1)ローソクの足型
2)N字計算
3)基本数値
4)対等数値
5)波動論

これらをベースに実際にチャートをみながら自分が得意なパターンを
作ることが大切だとおもいます。
勝負するときに必殺技をもっているかいないかでは雲泥の差が出ます。
ウルトラマンや仮面ライダーも最後は必殺技を繰り出して勝ってますよねw
とにかくチャートを毎日見る、暇があったらチャートをみる
そしてチャートをイメージしてイメージ通りに動くようになればOK!

あとはエントリーのタイミングとトレードの時間ですね。
1分は怖いから5分とか 5分は長すぎるとか いろいろな意見がありますが
これも自分がどのトレードが勝ちやすいかをデモで確認する。
自分にあったトレード方法を確立ですね

次に資金管理
これはトレードの金額設定や回数 時間をマイルールとして決めておくといいです。
マルオは資金管理がいい加減なので勝っていてもなくなるパターが多いです。
いろいろ勉強したおかげですぐに負けちゃうことは少なくなりました。
だんだん増やして大きく勝負で負ける
ここで熱くなるので最悪のケースが多いです。
たぶんバイナリーオプションをやって見える方はおなじような
失敗されている方が多いのではないでしょうか?

これを克服できれば最高ですねぇ
いまは手法というよりは資金管理を徹底的に行わないと勝ち続けられないです。
なかなか簡単には勝たせてもらえないですね。

手法は確立できたと思うので何とか資金管理をきちんとしていきたいと思います。

手法は教えてもらってもなかなか勝てない 初めのうちはそうですね
でも初めて間もない方は、まず手法を身につけないといけないです。
焦らず少しずつがいいかも・・・・・

足型のパターン・・・・・
まだまだいっぱいありますね。酒田五法で勉強した。
asigata01
波動について・・・・・
いつも同じパターンではでいですが基本を覚えるといいですね。
e117c436

N字計算で山の頂点を予想
なかなかできないですが、使えると大きな武器になります。
hadou
A、B、Cの数値から次の山を予想できます。
難しいかもしれないですが、数値を入れると計算してくれるサイトもありますが、
マルオはインジを利用してトレードしています。

あと基本数値とは・・・

いろいろあるんですが、とりあえず3つあげておきますね

・9 
・17 (9×2ー1)
・26 (9×3ー1)

一目山人さんが調べまくって導き出した、とにかく大事な数字です。
株をやってみえるかたはよく知っていると思います。

などなど こんなことを今まで学んできました。
何度も忘れないように勉強しなおさないとダメですね
まるおはいつも調子に乗って基本を忘れるので、自分でまととめていつも読み直しています。

まるおのバイナリーオプションの奥義書として保管しています。
また、いろいろある中で必要なインジも組み合わせて使っています。
これがトレードのもとになっているものなんです。
まだ初めて間もない方はこういったものを作成して読み直すとすごくいいですよ

ぽちっお願いします

Japanese all-rounder