バイナリーオプションをこれから始めようという方に・・・
syosin
バイナリーオプションをこれから始める方は以下準備が必要になります。

1)バイナリーオプション取引が行なえる業者選び
バイナリーオプションを始めるには、まずバイナリーオプション取引が行なえる業者で
会員登録を行なう必要があります。ただ、バイナリーオプション業者は多数存在しており、
自分が取引を行ないたいと感じれる業者を1つ選ぶ必要があるのです。

ここでは、「まるおのおすすめをする業者」
ハイロー・オーストラリア・BTOption・Yバイナリー
を紹介しておりますので、バイナリーオプション業者を参考にしていただければなと思います。

2)バイナリーオプションの口座開設
選んだバイナリーオプション業者で口座開設という名の会員登録を行ないます。

なお口座開設方法は業者によって違いますので、各バイナリーオプション業者の
詳細情報ページを参照してください。

※メールアドレス、運転免許などの本人確認用書類などが必要になります。

3)チャートを見るためのメタトレーダー(MT4)
チャートを見るソフトはいろいろありますが、一番使い勝手が良く、自分なりにカスタムして
好みのツールを作成することができるMT4をおすすめします。

まるおはFXCMジャパンのメタトレーダー(MT4)を使っています。

4)トレードする方法の勉強
バイナリーオプションの攻略手法は一つではありません。
ライントレード・ローソク足のパターン・移動平均線を使った手法・N字計算・新値更新・基本数値・ 対等数値
などなどいろいろありますので、本を読んだりネットで探したりしてください。
study14
まるおは不器用ですので単純な手法しか使いませんが、少しずつ公開していきますので
よかったら「エントリーポイント」のページなど参考にして下さいね。
※手法教えますとかいった詐欺サイトが結構多いので注意して下さい。
バイナリーオプションのトレードを始める前に数十万円つぎ込んでしまったなどよく聞く話です。
くれぐれも注意して下さいね。

5)デモトレードで勉強した手法を試します
デモトレードはバイナリーオプションのトレードで勝つための練習です。
自分が勉強してこたことから勝つ方法、常に勝てる方法、自分にあった手法をみつけ、
検証するためにデモを使います。

自分がトレードする時間を決めて、自分の覚えた手法がどれくらい通用するのか
デモをやりながら確認してください。、
トレード終わったら、入ったところ、ローソク足の動き方、波の位置などチャートを見て検証します。
それでこのパターンならどのくらい勝てるかというデータを出すといいです。

そして、検証を繰り返し、手法を決めたら、7~8割ぐらい勝てるようになるまでデモトレードを繰り返します。
そしてほぼ行けるようになれば、実践でトレード。

だいたいこんな感じで進めていきます。
これらの中で4~5が一番重要になってきます。
トレードにはお金が必要になってきますので、くれぐれも慎重にことを運んでくださいね。

わからないことがあれば、まるおに聞いていただいても結構です。
メールやスカイプで質問があればどうぞ!
study09
メール:maruo.otegami@gmail.com
スカイプID:maruo_band

ぽちっお願いします


Japanese all-rounder