バイナリーオプション本日のトレードは4勝でまずまずでした。
安定して勝つためには何が必要かを先週自問自答して結論を出したので、
先週の金曜から実践しています。
内容は流れに逆らわないようにはもちろんのこと入る位置、足型が中心となるのですが、
とくに流れが変わる前兆をとらえての逆張りと流れに逆らわず順張りでさらに同じ方向へ
ローソクが動くサインが出た時にトレードしています。
簡単に言えば、これまで習った手法で自分が勝てるパターだけで勝負しているんです
勝ち方がバラバラで負けることも多くなれば、勝率が下がって安定して利益が出せません。
負けて大きな勝負を繰り返せば、無理がたたってついには資金を溶かすことになりかねません。
では、いつも安定して勝てるポイントがくるまで誘惑に負けないで我慢我慢のトレード
ココだという箇所でトレードをすれば、1分トレードでもそんなに回数が多くはないと思います。
数回でいいから確実に勝つことを覚えれば、あとは資金をいかに貯めることですね。
小資金で勝負しているのでなかなか金額が増えないですが、安定して勝てるようになったら
途中で資金を追加投入してもう少し大きな金額で勝負できます。
さらに安定して勝てていれば金額が増えていうことなしです。
そのためにも今は安定して勝てるトレードをして行きたいと思います。
11-28-01
何とか4連勝で安定していますが、最後は金額を間違えました。
そろそろ集中力が切れてきているかもしれないので、ここまでにします。

<ハイローオーストラリア キャッシュバックが5,000円!>Japanese all-rounder
<XM.com 入金の必要なし、3.000円貰える。>


ぽちっお願いします