バイナリーオプション本日のトレードは我慢のトレードでした。
朝からチャートを眺めて動きをイメージしていたのですが、まったくイメージと逆へ動く
またローソクが上下に激しく動くときがあるのでエントリーするのが怖くてなかなかトレードできませんでした。
こんなときは無理せず得意なパターンがくるまでまっているしかないですね。
我慢するしかない 我慢して得意な形になっても少し様子を見ている数秒に
いきなり動いたりするのでエントリーのタイミングもずれて入れません
いつもなら無理やりトレードするところですが、今日は我慢だと自分に言い聞かせながら
トレードしていました。
勝率は落としたくないですからね
結果的に午前中のトレードは1回のみのエントリーで1勝のみでした。
こんなときもありますよね。無理せず確実に勝てればいいのでこれで良しとすべくでしょうね。
11-29-01
1分はなかなかポイントがなかったので5分で勝負してみました。
ここは確実に1勝できたのでよかったです。
やはり、バイナリーオプションは忍耐が大事ですね。
安易なトレードでたとえ勝ったとしても勝率おとして、大事なところで負けるなんていうことには
なりたくないですから、決まったポイントがくるまで我慢してトレードすることが必要です

<ハイローオーストラリア キャッシュバックが5,000円!>Japanese all-rounder
<XM.com 入金の必要なし、3.000円貰える。>


ぽちっお願いします