バイナリーオプションまるおの体験ブログ

バイナリーオプション 覚えた手法で実際にバイナリーオプションのトレードをしたらどうなるのか?
バイナリーオプションのレードの様子をこのブログでお伝えします。

はじめまして、まるおです。
これまで1年くらいバイナリーオプションを勉強してきました。
勉強した成果が出せるのかどうか、実際にトレードをしてみようと思います。
覚えた手法やインジを駆使して何とか結果を出したいと思いつつトレードを
しますので、よろしくお願いします。

カテゴリ: トレード日記

バイナリーオプション 本日も水平線を引いてズルトビのエントリーポイントで勝負です。

昨日に続きデモトレードで水平線を引いてレジサポラインをチェックしながら

ズルトビでトレードしてみました。

本日は慎重に勝負したので2回のみのエントリーとなります。

見逃しも2つほどありましたが、いい感じに決まっています。

1回目のトレードはいつものトビが出たからラインで待って1分ローエントリー
2017-09-26
いいところでうまくエントリーできでいます。

エントリー後素直に下がって安心して見ていられます。

こんな感じで勝てるといいですね、ギリ勝ちは見てるとハラハラドキドキで心臓に悪いです

2回目のエントリーもズルが出てからラインでエントリーです。
2017-09-26a
ココもエントリー後、素直にローソクが下がっていくので安心して見ていられました。

ラインタッチでエントリーはいい感じに決まっています。
2017-09-26b

2日間でのトレードはいい感じにきまっいていますが、金曜までどのような結果が出せるか

このまま水平線を引いてトビズルと組み合わせたトレードを検証していきます。

夜もこのやり方が通用するのか時間があれば試したいと思います。

<ハイローオーストラリア キャッシュバックが5,000円!>Japanese all-rounder


30 Second Binary options

 ※海外バイナリーの中で一番人気! 
 ※5,000円から始められます。 
 ※入出金決済が早い! 出金は最短で翌日、しかも手数料は0円


ぽちっお願いします



バイナリーオプション 本日はトレードがお休みなのでトビと水平ラインの検証です。

トビが出た後のエントリーポイントがどうもわかりずらい

ポイントがはっきりしないためかトレードの調子が悪いときは連敗するか

勝ち、負け、勝ち、負け、・・・・の繰り返しでじわじわ資金を減らして勝率があがらない

そこでレジサポラインを探すために水平ラインを引いてみました。

いつも引いているのですが、結構いい加減に引いていたのであてになりませんでした。

今日はトビ・ズルを利用して水平ラインを何本も引いてレジサポラインになる位置を

確認しながらいつものエントリーポイントと重ねて検証を行いました。
2017-09-23
以前にもこのようにラインを引いてトレードをしていたことを完全に忘れていました。

引いたラインがレジサポラインになるところをポイントにすれば結構勝率が上がる感じです。
hirameki02
これはいいかもしれないです。

この水平ラインを併用すれば勝てる そんな気がします。

これを来週デモトレードでどれくらい勝てるのか試してみたいと思います。

特に調子が悪いときにうまく勝てるようになれば、気がするから確信に変わりますね。

何とか安定して勝て勝率を上げていきたいです。

<ハイローオーストラリア キャッシュバックが5,000円!>Japanese all-rounder


30 Second Binary options

 ※海外バイナリーの中で一番人気! 
 ※5,000円から始められます。 
 ※入出金決済が早い! 出金は最短で翌日、しかも手数料は0円


ぽちっお願いします



バイナリーオプション 本日は朝から出かけていてトレードする時間がほとんどなかったです。

トレードは1回のみとなります。

時間がないからこそ勝てるポイントを慎重に選んでトレードしないとダメですね。

どうも最近安易なエントリーが多くなってきています。

回数をこなすより、確実に勝てるところが来るまで待つ

これが一番今の自分には必要ではないかなと思うようになりました。

1回目のエントリーでいってみようかと思わずエントリーして負けてしまう。

こんなことでは生き残れないです。

どうかなぁいけるかなぁいっちゃえ~~

これじゃダメですね、勝てるポイントはわかって来たから あとはタイミングだけです。

しっかりイメージしてポイントを待つ、ポイントまで来なければ次のポイントを探す

そして再びイメージしてイメージ通りになればエントリー

他にも条件が3つそろうようなポイントを探してまつこと

ひたすら待つ忍耐が必要ですね

では本日のトレードです
2017-09-21
トビのラインで待つポイントをイメージして、イメージしたポイントまでローソクが来たところでエントリー

下がっても戻されてしまいこわかったでですが、1勝

この後は1つ見逃してしまいましたが、あとはイメージ通りのポイントまで来ないので

全てスルーしました。

もう少し続けたかったのですが、邪魔がはいったの終了です。

<ハイローオーストラリア キャッシュバックが5,000円!>Japanese all-rounder


30 Second Binary options

 ※海外バイナリーの中で一番人気! 
 ※5,000円から始められます。 
 ※入出金決済が早い! 出金は最短で翌日、しかも手数料は0円


ぽちっお願いします




バイナリーオプション 基本に忠実に手法を使うほうがいい感じがします。

何時ものラインで待っていますが、少し早めにエントリーしたり、足がかわる直前の動きが

おかしい、怪しいと感じた時は様子を見る。

じっくり引きつけて勝負をしたほうが勝てるように思えます。

慌ててはいけないですね、ついつい勝ちを急いで早めにエントリーで負ける

悔しいですよね 追いかけて2連敗したらショックが大きすぎます

落ち着いて冷静にトレードが大切です。

今日はそんな慌ててトレードして負けいます。

1~3回のデモレードです
2017-09-20
ラインをタッチで慌ててエントリー、まだ時間が早すぎるのに思わずエントリー

様子をみて判断すべきところを慌ててしまいました。

だめだぁ~~と思いながら様子をみれば、次の足の上がってヒゲをつけてところでエントリー

3本目も一瞬上がって下がるところをヒゲで入りました。

途中で戻されてドキリトしましたが、ここは何とか2勝1敗でした。

4回目のトレードです
2017-09-20b
ここは完全に勘違いで基本に忠実なトレードではないです。

あっけなく負け・・・

5回目のトレード
2017-09-20c
トレンドラインにタッチで様子を見てのハイエントリー

今度はタイミングが遅かったですが、そのままじわじわ上がって勝てました

今日はタイミングがおかしくなってどうもうまくいかなかったです。

<ハイローオーストラリア キャッシュバックが5,000円!>Japanese all-rounder


30 Second Binary options

 ※海外バイナリーの中で一番人気! 
 ※5,000円から始められます。 
 ※入出金決済が早い! 出金は最短で翌日、しかも手数料は0円


ぽちっお願いします



バイナリーオプション 最近トレードする時間が限られている中での勝負です。

この短い時間に邪魔が入り、集中できなことがあります。

こんな時はトレードをするなということなのでしょうか

ほとんどのときが負けます。

今日は苦手な金曜ということもあってデモでトレードをしましたが、

今週2回目の邪魔が入り、集中できずにトレードしてみると見事に負けてしまいました。

1回目のトレードになります
2017-09-15
なぜここで入っているのか?全く根拠がない

イライラしながらのトレードの結果情けない結果です。

2回目と3回目ののトレード
2017-09-15a
得なトビの出たあとになります。

ラインを引いてここまでと待っていたのに、待ちきれずに思わず入ってしまいました。

この1本後にラインまで来たので、ファーストタッチで1分ローエントリー

これで1勝2敗 今日はだめだなぁ

このあと4回目のトレード
2017-09-15b
トビなのですが、待っていたラインを見逃してしまった後です

ヒゲを作って下がった後にまた上がってラインを超えたので1分ローエントリー

でも違和感があり、入ることを止めようと思いましたが、まあいいかぁという心境

実弾でもここは間違いなくエントリーしています

こんなイライラして集中していないときはダメですね

何やっているかわならない状態になっています

<ハイローオーストラリア キャッシュバックが5,000円!>Japanese all-rounder


30 Second Binary options

 ※海外バイナリーの中で一番人気! 
 ※5,000円から始められます。 
 ※入出金決済が早い! 出金は最短で翌日、しかも手数料は0円


ぽちっお願いします



↑このページのトップヘ