バイナリーオプションまるおの体験ブログ

バイナリーオプション 覚えた手法で実際にバイナリーオプションのトレードをしたらどうなるのか?
バイナリーオプションのレードの様子をこのブログでお伝えします。

はじめまして、まるおです。
これまで1年くらいバイナリーオプションを勉強してきました。
勉強した成果が出せるのかどうか、実際にトレードをしてみようと思います。
覚えた手法やインジを駆使して何とか結果を出したいと思いつつトレードを
しますので、よろしくお願いします。

カテゴリ: トレード日記

バイナリーオプション 本日は自分の勝てる手法の検証トレードをしました。

これならいける勝てるというポイントを再度確認しながらトレード

勝てるといっても絶対ではないので、どんな場合なら確実に勝てそうなのか

そのポイントで確実に勝負できるか、一瞬の判断が必要なときがあります。

そんなときに迷っていては見逃してしまう、逆に慌てると負ける

難しいところですが、体に覚えさせるような感覚にできればいいのかなと思っての検証です。

1回目のトレード
2017-10-26
いつものトビではなくて、ズルがでましたのでしょいうぶしてみました。

流れやボリ位置を確認してラインを引いてタッチで1分ローエントリー
zuru
10:50分のズルをみながら53分にラインまで上がって来たのでラインタッチで1分ローエントリー

綺麗に下へさがってゴールきれいにズルがきまりました。

最近トビが多くて、勝負する機会が少ないズルが出てくれたおかげで、いい検証となりました。

<ハイローオーストラリア キャッシュバックが5,000円!>Japanese all-rounder


30 Second Binary options

 ※海外バイナリーの中で一番人気! 
 ※5,000円から始められます。 
 ※入出金決済が早い! 出金は最短で翌日、しかも手数料は0円


**************************
FXやるならXM
**************************


まずは3.000円貰って練習しよう!
なんと!入金の必要なし!




ぽちっお願いします



バイナリーオプション 本日は昼間は時間がなくてトレードがあまりできません。

午後少し時間が取れたのでトレードしてみましたが、タイミングが合わせにくいです。

いくつも入れるようながポントがある感じでしたが、ローソクの長さが短くて

待つ位置がかなりずれたり、エントリーのタイングがズレてしまいます。

1回目のトレード
2017-10-24
レンジ幅が狭いのでトレードするのが怖かったですが、いつものトビが出たので勝負

ラインにきたら1分ローエントリー 位置もボリ2付近なのでここわ迷わずいきました。

結果は戻されそうになりながらを繰り返して下がってゴール

この後もタイミングがずれる、さらには思わぬ方向へ動いていぅたので

勝負はちょっと危険と思ってここで終了です。

<ハイローオーストラリア キャッシュバックが5,000円!>Japanese all-rounder


30 Second Binary options

 ※海外バイナリーの中で一番人気! 
 ※5,000円から始められます。 
 ※入出金決済が早い! 出金は最短で翌日、しかも手数料は0円


**************************
FXやるならXM
**************************


まずは3.000円貰って練習しよう!
なんと!入金の必要なし!




ぽちっお願いします




バイナリーオプション 自分の勝てる手法だけで勝負してみました。

今月は自分の手法だけで勝負した場合に勝てている感じです。

負けていても手法さえ守って条件が合うときにエントリーすれば取り戻せました。

無暗やたらとトレードをしないことは重要ですめ、目標をクリア出来たら欲張らず終了する。

まだまだ反省点が多いですが、月末なのでこれまで以上に丁寧なトレーを心掛けます。

1回目から3回目までは手法が決まっらなかったり、タイミングがおかしかったりでした。

いきなりエントリーしないで、その日のローソクの動きをみてトレードしないとダメですね

その日のチャートの癖があるので、必ずいきなりトレードしてはダメですね。

1回目は5分チャートや流れを見てなかった 1敗

2回目のトレードは最後まで様子を見ないでエントリーでタイミングが合わなかったです。2敗

今日はチャートがラインまで来ても時間の変わり目くらいまではエントリーできないです。

後半にいきなり上げてくるパターンが多いです。

3回目のトレードはこの2回のトレードを反省材料にして、いいタイミングで取り戻せました。

でもすべてトビを使ってのトレーでになります。

自分の手法を信じて、あとはその日のチャートの癖をみて判断するしかないです。

4回目のトレード
2017-10-23

トビがきれいに決まったので、時間の変わり目あたりまでまって1分ローエントリー

結果はイメージ通りきれいに決まってゴール

5回目のトレード
2017-10-23a
トビがでましたが、ローソクが小さいので十分引き付けてから勝負してみました。

いったん戻されましたが後半下がってゴール

6回目のトレード
2017-10-23b
ここはきれいな形でトビがでたあとのローソクの動きがスムーズなので

ギリギリまでまってラインまで来たらエントリーしようと思っていたら

イメージ通りきれいにローソクが上がってラインタッチでいたので1分ローエントリー

少し戻されかけましたが、イメージ通りさがってゴール

2連敗のあとの4連勝なので、勝ち逃げします。

<ハイローオーストラリア キャッシュバックが5,000円!>Japanese all-rounder


30 Second Binary options

 ※海外バイナリーの中で一番人気! 
 ※5,000円から始められます。 
 ※入出金決済が早い! 出金は最短で翌日、しかも手数料は0円


**************************
FXやるならXM
**************************


まずは3.000円貰って練習しよう!
なんと!入金の必要なし!




ぽちっお願いします







バイナリーオプション 夜中に少しトレードしてみました。

ローソクが素直にイメージ通り動いたときに勝負で勝てると確信しました。

トビが決まったあとにすぐに待っているラインまでローソクが動くときは勝てる。

加えて流れや5分のチャートの方向も加味すれば間違いなさそうです。

1回目のトレード
2017-10-20
トビが決まって次のローソクでラインまで来たので1分ローエントリー

ローソクが下がって上がりはしましたが、また下がってゴール

いい感じに決まってまずは1勝目

再度上がったところもいきたかったですが、動きが怪しいのでスルーしました。

2回目のトレード
2017-10-20a
ここもトビが決まって次の足がラインまで来ない、2本目にラインまで来たので

ラインタッチで1分ローエントリー、最後まで微妙な動きでしたが

いったん下がって0.1のギリ勝ち~

ココは負けてもしょうがないかなというポイントだと思います。

3回目のトレード
2017-10-20b
ここはトビが出ましたが、上がったところをラインで勝負でしたが

流れが完全に逆になっているので、上がるところを狙って1分ハイエントリー

5分のチャートも方向なのでいつもと逆で勝負してみました。

イメージ通りここは上がって3勝目

4回目のトレード
2017-10-20c
このブログを書いている間もトビがでて、2本目のローソクがラインにタッチ 流れもOK

当然ここはラインタッチで1分ローエントリーで4勝目

やはり素直な動きのときにトビが決まる場合に勝負する

ここで勝てると確信できました。

<ハイローオーストラリア キャッシュバックが5,000円!>Japanese all-rounder


30 Second Binary options

 ※海外バイナリーの中で一番人気! 
 ※5,000円から始められます。 
 ※入出金決済が早い! 出金は最短で翌日、しかも手数料は0円


ぽちっお願いします



バイナリーオプション 本日は注意事項を確認しながらトレード

今朝一番のトレードはいきなりトビが出たのでトレードしたらあれ

5分の方向や移動平均線の方向を見ないで入ってしまいました。

いや~ダメですね 思わず負けてから確認してるなんて・・・

今日は注意すべきことを確認しながらトレードしなくちゃです。

1回目のトレード
2017-10-19
いきなりの負け~トビが出てもこんなことあるので流れに注意ですね

2回目のトレード
2017-10-19a
いきなり負けて流れを意識してのトレード

ボリ2あたりでズルが出たのでズルのラインまで来たら勝負しようと待っていると

下がったローソクがあがってきてラインタッチしたので方向を確認して1分ローエントリー

ココはきれいに下がってイメージ通りにトビが決まりました。

3回目のトレード
2017-10-19b
トビがきれいに決まって流れもOK

上がってきたローソクがラインまで来ないので1本待って2本目にラインタッチで

1分ローエントリーでローソクはきれい下がってゴール

このあとず~~っと勝負できるところがなくて、見逃しもあって何もできない

お昼少し前になってやっとトビがでた

4回目のトレード
2017-10-19c

ココもラインまでローソクがこない1本2本待って3本目にやっとラインに来ましたので

1分ローエントリーで大きめに勝負をかけました。

イメージどおりローソクが下がってゴール 心臓がドキドキでした~

それにしても動きがおかしくてやりにくいです。

このあたりで午前のトレードは終了します。

時間あれば午後もチャート見てみようかなぁ

午後も少しトレードしてみましたが、イメージが全くできなくてトレードを無理やりやってしまいました。

ちょっと反省です。

午後1回目のトレード
2017-10-19d
トビがでたあとの動きがおかしく流れがなので1分ハイエントリーでゴール

逆なのですごくやりにくいです。

午後2回目のトレード
2017-10-19e
同じくトビが出あとの動きがおかしく、素直な動きでないから本来ならばスルー

すべきところを無理にトレードして ドローで負け

このあと壊れてしまったように3回4回5回とまけて 利益がすべて吹き飛びました

どうもイメージ通りいかないので無理にトレードしている感じになってしまいました。

そして最後の6回目のトレード

ここは流れがなので5分のローソクをみて流れに合わせてトレード

1分ハイエントリーでローソクはいかな いけるかなとみていると途中であれ

動きが怪しくなって最後の最後になって

なんと0.1で本当のギリ勝ちでした

これで吹き飛んだ利益を取り戻して、さらに微増となったのでここまでにします。

ヤバかった~~今週は増えてるけど危ないトレーが多すぎます。

トレードが荒くなってきているのでしばらくはもう一度注意事項を確認しながら

無理のないトレードをやります。



<ハイローオーストラリア キャッシュバックが5,000円!>Japanese all-rounder


30 Second Binary options

 ※海外バイナリーの中で一番人気! 
 ※5,000円から始められます。 
 ※入出金決済が早い! 出金は最短で翌日、しかも手数料は0円


ぽちっお願いします




↑このページのトップヘ