バイナリーオプションまるおの体験ブログ

バイナリーオプション 覚えた手法で実際にバイナリーオプションのトレードをしたらどうなるのか?
バイナリーオプションのレードの様子をこのブログでお伝えします。

はじめまして、まるおです。
これまで1年くらいバイナリーオプションを勉強してきました。
勉強した成果が出せるのかどうか、実際にトレードをしてみようと思います。
覚えた手法やインジを駆使して何とか結果を出したいと思いつつトレードを
しますので、よろしくお願いします。

カテゴリ: トレード日記

バイナリーオプション1回目のトレードは慎重に!

その日の最初のトレードが負けると調子がわるい・・・・
なんてことありませんか
まるおは最初が悪いと尾を引いてその日はダメなことが多いんです。
だから今日は慎重にいこうと・・・・

今日は昨日気が付いたことですが、
1分足でボリンジャーの2より上にローソクがきたとき
移動平均線との距離がある程度以上離れた場合
1分か3分で行けそうなんです。(当然ダメなこともあります)

そう思いながらローソク見てると
ローソクが予定のラインを超えて上がってきた~~
乖離もある程度離れている
次の足が上に上がってすぐに下へ
ここでエントリー 9:32 3分ロー
入ってすぐに あれ
3分トレードになってない・・・・・・
5分トレードになってる

チャートを眺めていると ゆっくり2本さがって3本目上に上がってる~~
3分でなくてよかった
その後ローソクは下へ・・・
ラッキートレードでした。
06-22-01
こんな日もありますよね
チャートは1分足、 BT Option です。

このあとずっとチャートを見てますが・・・・
レンジ幅が小さくてトレードできないです。
やはりイギリスのEU離脱の国民投票が近いのも関係あるのかなぁ

そういえは去年のギリシャ問題でも相場が荒れてたような
ちょうどバイナリーを始めたころと同じだぁ
おとなしく様子をみながら無理せずトレードしてみます。
素人判断ですが・・・・

午後より動きが出てきたのでトレードしてみましたが
痛恨の2連敗
どうもうまくいかないです。
ローソクが上がってきてもすぐにヨコへヨコへという感じになります。
1分トレードでいかないと勝てそうもないです
今日はここまで・・・

1分チャート見ながらのトレードで何とかできないかと
いろいろ試していますが、ダメです
やはり5分足で見たほうがいいのかなと思うまるおでした。

ぽちっお願いします


Japanese all-rounder

バイナリーオプション本日1回目のトレードです。
下げ調子から勢いよく上昇していき頂点を超えた次の山でエントリー
でもそのあとは 予想に反してヨコヨコ
レンジ幅が狭くなる~~
最悪の展開でした。
昨日の夜からヨコへヨコへ移動しながら下がっていく感じでやりにくいです。

画像はBT Option 1分足のチャートです
06-21-01
最後にまくられて負けてしまいました。
BT Optionはオンディマンドで転売できないのがつらいところです。
しばらく様子をみながら次のチャンスを待ちます。


第2回目エントリー 10:10に5分ロー
結果は・・・・・
負けちゃいました。
予想外なローソクの動き というよりも負けて当然かもです。
5分足をみてトレードすべきところを1分足を見てトレードしていました。
1分目てると思わず入りたくなる個所がいっぱいでてきますが
1分や3分でならいけそうなんですが、5分では負けることが多いです。
行くところがないとついつい1分足をみてエントリーしてしまうので
やはり5分トレードなら5分や15分見てのトレードのほうがいいです。

第3回目トレード 10:50にロー
結果は3連敗
イメージ通りの動きで、次の足が前のあしを超えた陰線
ココだと思ってエントリーしたら・・・・
いきなり上にローソクが上がっていく
あれ~~~~
ローソクはどんどん上へ上へ
06-21-02

今日はだめです。
3連敗したのでここで終了します。
負け方が悪すぎるので、反省しながらデモトレードに切り替えます。

チャートを見直して気が付いたのですが、
上がり調子が強かったの気づかずトレードしてました
もう少し様子を見ないいけないのに~~~~

まだまだです

ぽちっお願いします


Japanese all-rounder

バイナリーオプション午後からもヨコヨコでやりにくいです。

でも、たまたま思っていたラインを陽線が超えて
次の足の陰線が、午前中見逃したのと同じ足型になったので
思い切って5分ローでエントリーしてみました13:25を20秒くらい過ぎたあたりです。
検証してる時に気が付いたのですが、
陽線が上がってきて自分が決めたラインの次に陰線が陽線のローソク本体を
超えて現れてときは しばらくして下に下がる
これをいつも見逃していたけれど
やっと試しにエントリーできました
画像は1分足で見たものになります
06-20-02
思った通り少し上がりましたが最後は下がっていって2勝目です。
これで少しほっとしました。
やはり自分が決めたラインで待っていて足型などほかのエントリーポイントが
いくつか重なる場所はいいですね。
いつもこんな感じでトレードできればいいのですが・・・・・
行くとことがないと無理やり行っちゃう悪い癖があるので 要注意です。
あっ、今日もBT Optionでのトレードです

3時になったので今日はここまでにします。
成績は2勝でした。
見逃したのが2つ・・・・
残念でした~
見逃した自分が悪いです。

おまけに
夜の10時くらいから12時くらいまでチャート眺めていました。
ローソクが思ったように動かない・・・・
こんな時は絶対トレードはダメですね
イメージ通りにローソクが動かないときは相場との相性が悪いと
あきらめたほうが無難です。

下手だから勝てない、だから負けないようにトレードです。

ぽちっお願いします


Japanese all-rounder

バイナリーオプション土日に検証と反省を兼ねて
トレードについてもう一度見直してみました。

やはり初心者は無理なトレードはしない。
入るポイントをあらかじめ見定めて、条件があえはエントリー

こんな単純なことをいまだに・・・・・
なさけない・・・・

5分足を見ながらとなりの山に平行線を引いて入るポイントを
このあたりかなと見定めだした。
フィボナッチのラインもひいて確認すると200%
ボリンジャーも2より上くらい
ローソクの上がる勢いが強かったので
もう少し上へ行くかなと思いながら5分ローエントリー
(チャートは1分になります)
06-20-01
結果は・・・
いきなり上に持っていかれてドキリとしましたが
それから徐々に下がって1勝目です。
勢いが強かったので少し待ったほうがよかったのかもです 反省~~

このあと9:45分の上ヒゲのながい陽線のあと 
陰線が思っていた位置から出たので5分ローと行きたかったのですが、
まるおはおバカにも1勝目に浮かれて見逃しました。
こうしたちょっとしたことがリズムを狂わすのですねぇ

そしてチャートは下降気味で自分のエントリーポイントじゃないので
しばらく様子をみますね。

ぽちっお願いします


Japanese all-rounder

バイナリーオプション今日も朝からヨコヨコでやりにくいですねぇ。

昨日は103円台まで円高がすすみ、イギリスにEU離脱の憶測などで、市場はその後も円高が進むのか警戒感を強めているみたいですね。

どうも5分足をみてトレードしにくいので1分足を見ながらトレードしてみました。
1回目は 5分足のつもりでローエントリー
あ~~~やっちまった
いきなり負けてしまった。

しばらくチャートを眺めているとボリ2~3へローソクが上がってきて(1分足です)
06-17
画像右の陽線がボリンジャーにタッチした部分まで上がるのを待っていて
予想したラインを超えたので、ここで5分ローエントリー

結果は4本下がって、5本目に戻されましたが、何とか勝てました。
1勝1敗です
ちょっと危険なトレードでした。

こんな時は上に持っていかれることがあるので、無理しないほうがいいですねぇ。

このあと2回エントリーで2連敗・・・・・
今日は1勝3敗で終了
3連敗じゃないけど、こんな日はやめたほうがいいですねぇ。

また来週から出直しです。

ぽちっお願いします


Japanese all-rounder

↑このページのトップヘ