バイナリーオプションまるおの体験ブログ

バイナリーオプション 覚えた手法で実際にバイナリーオプションのトレードをしたらどうなるのか?
バイナリーオプションのレードの様子をこのブログでお伝えします。

はじめまして、まるおです。
これまで1年くらいバイナリーオプションを勉強してきました。
勉強した成果が出せるのかどうか、実際にトレードをしてみようと思います。
覚えた手法やインジを駆使して何とか結果を出したいと思いつつトレードを
しますので、よろしくお願いします。

カテゴリ: バイナリー始める方へ

バイナリーオプション本日もトレードがお休みなので、私が教えて頂いているプロの先生に質問したことを書きたいと思います。
これからバイナリーオプションを始めたい方へ参考になればと思います。

 qa
Q)資金はどれくらいあればいいのでしょうか?

A)本格的に勝負するなら、溶かしていいお金を最低10万は必要になります。

あくまでもバイナリーオプションを本格的に始めるときの話です。

個人に応じて準備できる金額には限りがあるので、1万円しか用意できないかたやウン10万までなら準備できる方など個人によっていろいろあると思います。ですから、これから始めようという方は無理のない金額から始めればいいのではないでしょうか?
ただし、生活費の一部までつぎ込むことは絶対しないでくださいね。

Q)デモトレードはどのようにやればいいのでしょうか?

A)デモトレードは自分の勝つ方法、常に勝てる方法、自分にあった方法をみつけ、検証するためにデモを使います。

まず、1日の午前中と午後の確率・夕方・夜・夜中と自分の手法にあった時間帯を探すことを数日検証します。

そしてその間に自分の手法を確立します。

デモでやりながら、夜中トレード終われば、チャート見て検証します

  1. エントリーポイント

  2. ローソク足の動き方

  3. 流れや位置など

これら1日デモトレードをやった所の検証をしてみます。

それでこのパターンならどのくらい勝てるかというものが出てくれば、その手法でデモを続けます。そして、さらに8割ぐらい最低勝つぐらいまでやります

そしてほぼ行けるようになれば、実弾トレードにに入ります。
study12
Q)1日の目標金額はどうすればいいのでしょうか?

A)例えば目標金額を1ヶ月に20万ほしいとすれば、1日10,000円を最低取る必要があります。これを何回でとるのか。

1回で目標クリアなら12,500円

3勝で目標クリアするつもりなら4,000円ちょっと

この金額設定をいい加減にやると、間違いのもとになります。

 

怖いから1,000円という場合は、13連勝しなければいけいのでこの金額は最初から無理ですね。であれば目標は5万円などと下げて決めればいいですね。
これまでなんのためにデモをしてたか?ということを考えて下さい。
目的意識をしっかりしないと最初の時点で終わってしまいます。

 syosin

デモで検証してほぼ勝てるとこでいくわけですから、負けても次もしくは、それ以上でとりかえせばいいです。検証をしっかりやり、デモで戦い、勝率8割の結果を出したのであれば、1回負けたぐらいでオタオタしなくてもいいですよね。ここでオタオタするなら、真剣に取り組んでいないことのなります。

しっかり検証していれば、つぎは必ず勝てるはず!勝率8割なら、つぎは勝てるはずです。

ここで回数・設定金額。これが勝負の別れ目になるので肝に銘じておいて下さい。

 


Q)トレードする時間はどれくらいやればいいのですか?

A)これは、目標金額に達すればすぐやめればいいと思います。

朝10分で目標に達成できれば、その以降の時間をほかの検証に当てたり、それこそ体をやすめればいいと思います。

ダラダラいつまでもやる必要はないわけだから終了!

これまでにどれだけの時間と労力が使われているかということを考えると、リフレッシュは重要です。

 

ほんとうに力がつくのは、上手い人に聞くことそれが一番の近道
deme
教えてもらえる人がいるなら、そのかたの動画や解説、ブログなどというものを活用したらいいのではないでしょうか。

そして、それらをどれだけ見たか?

どれだけ実践で活用しているか?

聞く側が、伝えたいことを本当に受け取っているか?

理解しているのか?

動画などを見ればいいというものでもないし、そこから試してみて、自分ならこうする、ここが違ってきた、これがあってるか?などなど・・・

自分が少しでもわからなければ、納得するまで質問しなければ、意味がありませんね。

<ハイローオーストラリア キャッシュバックが5,000円!>Japanese all-rounder


ぽちっお願いします




バイナリーオプションをこれから始められる方へ
今日はバイナリーオプションのトレードがお休みなので
これからバイナリーオプションを始めるまでの流れをお知らせします。

口座開設から初めての取引完了までの流れ
1)バイナリー業者の選択
バイナリーオプションを始めるためには、バイナリーオプションを取扱っている会社での口座開設の手続きが必要になります。まずは取引業者を決めてください。
取引業者は、「ハイローオーストラリア」「BTOption」「Yバイナリー」などいろいろありますが、入出金が確実にでき、トラブルのない業者を選ぶことが一番大事になります。
まるおがお勧めするのは上記の3社、とくにハイローオーストラリアは確実に入出金ができ手数料もかかりません。他にもいろいろな業者があるのでそのホームページからの申し込みになります。

2)業者のホームページから、口座開設手続き
業者が決まりましたら口座開設の申し込み手続きにはいります。
名前や電話番号、メールアドレス、パスワードといった必要事項を記入すれば、その場で簡単に口座開設をすることができます。ただし、本人確認のため免許書などの身分証明書と公共料金の請求書など住所確認の書類の写しが必要になります。スキャナーなどでデータをパソコンに保存してあればホームページから送ることが出来ます。(業者によって多少変わります。)
※ハイローオーストラリアの場合は、上記の2点が必要になります。

3)指定口座への入金
バイナリーオプションで口座を開設後、取引をするための資金を入金します。
入金方法は銀行振り込みやクレジットカード決済など業者指定の方法で行って下さい。
最低入金金額は5,000円から、または10,000円からが多いです。
※ハイローオーストラリアの場合は5,000円からになり、初回のみ5,000円のキャッシュバックがついますので10,000円分のトレードができます。

4バイナリーオプションの取引スタート
口座にお金の入金が完了したら取引を開始してみましょう。まずは無理をせず取引最低金額で試してみることをおすすめします。1回の取引金額は1,000円からの業者が多いですが中には500円からや2,000円からといった業者もあります。
※BTOptionは500円~ ハイローオーストラリアは1,000円~ Yバイナリーは2,000円~なります。

5)あ、取引を始める前に忘れないでください
MT4(ロシアのMetaQuotes社が提供しているメタトレーダー4という相場の ”取引ツール” )の準備を忘れないでくださいね。チャートの動きをリアルタイムで表示でき、テクニカル分析ツールを使用してチャートの上がり下がりを予想するのに使用する必須ツールです。
study
(※ブラリさんのパソコン画像お借りしました)
いろいろな種類のものがありますが、ホーページから無料でダウンロードできます。
まるおはFXCM MetaTrader 4とXMTrading MT4を利用しています。
ダウンロード後、設定と必要なインジの挿入などの設定が必要になります。
※わからないことがあればお手伝いしますので、お問い合わせ下さいね。
このブログでも紹介しています。
study14

6)最後に・・・・
バイナリーオプションのトレードにはお金がかかります。利益を出している人もあれば損をしている人もいます。ただ、簡単に勝てるものではありませんので、トレードをする前には下準備をしっかりしてトレードの勉強をしてくださいね。 バイナリーオプションの口座を開くとお金を振りこまないでもデモトレードができますので、まずはデモトレードで何度かってみて勝てるようになったらお金を振り込んでトレードすることをお勧めします。

まるおもいろいろな人に教わってからトレードを始めました。
助けてもらえたので、何とか今トレードができています。
これからバイナリーオプションを始められる方は、バイナリーをやっておられる知り合いのかたに聞いたりしてトレードをしたほうがいいと思います。
study09
そのような方が見えない場合はお手伝いをしますので声をかけてくださいね。
お問い合わせは maruo.otegami@gmail.com

<ハイローオーストラリア キャッシュバックが5,000円!>Japanese all-rounder
<XM.com 入金の必要なし、3.000円貰える。>


ぽちっお願いします


バイナリーオプションを始めたいけれど・・・
どうしたらいいかと悩んでいる
また始めたけれど右も左もわからなくて悩んでいる
悩んだあげくに、いろいろな商材を買い込んでしまう
思い切って購入しても何がなんだかわからない。
何て言うことありませんか?


バイナリーオプションを始めるにあたり
どんな準備をしたらいいのか?
トレードの業者はどこを選んだらいいのか?
チャートはどこのものを使ったらいいのか?
インジなど何を使うといのか?
パソコンへのインストールなどはどうしたらいいのか?
また、始める準備はしたけれどこれからどうしたらいいの
などなど・・・
deme
私も始めた時は何がなんだかわからずに
まわりの方に助けてもらって今トレードしています。

そこで以前の自分と同じように困っている方のために
バイナリー入門のお手伝いをしようかと思っています。。

まずはトレードの下準備からはじめます。
準備ができたら次はこんなことを予定しています。
 ◆困っていることの相談
 ◆デモ大会を開いてエントリーポイントの検証
 ◆土日に1週間のチャートから勉強会を開くなどなど・・・
勉強会や検証は
チャートの見方、エントリーポイントの選び方、資金管理など必要なことを行います。

study14
ただし、バイナリーオプションは簡単に稼げるなんていうものではありません。
ここでいろいろ学ぶことによって、いつかは安定的に利益をだしてやろう!と
思って頑張ろうというかたに限ります。
よかったらバイナリーオプションをいっしょに頑張りませんか?

まずは限定10名くらいをめどにスカイプを使用して進めていきたいと思います。
興味のあるかたは
maruo.otegami@gmail.comへメールを下さいね。

<ハイローオーストラリア キャッシュバックが5,000円!>Japanese all-rounder
<XM.com 入金の必要なし、3.000円貰える。>


ぽちっお願いします


バイナリオプション これから始める人、始めて間もないひとから
よく聞く話ですが、

バイナリーオプション 100%勝てるなんてあるか?
100%かてるとか80%以上の勝率で勝てる商材を買ったけど
うまく使えなくて、負けてしまう・・・。
価格は数千円から数十万円のものまで、さまざまあるようです。
勝てるときもあるけど負けるときもある。
安定して勝てない・・・・
勝てないからまた次の商材を買ってしまう。
一部の商材には、いいものもあるようですが、使い方がわからなかったり
そのインジに頼りすぎてチャートを理解しようとしなくなっているみたいですね。
私の仲間も同じような経験をしていますので、気持ちはよくわかりますが・・・
このバイナリーオプションの世界に勝てる方法なんて100%ありません。
商材を購入して簡単に勝ててるほど甘い世界ではないですよね。
deme
まるおが教えて頂いている専業のトレーダーさんに、こんなことを言われたことがあります。

それは・・・・
バイナリーオプションはそんなにあまいものじゃないよ。
楽して勝てるようなら誰でも勝ってるはず、
でも実際に勝ってる人がたくさんいるなんて聞かないよ!
中にはすごく利益出している人もいるけどほんの一握りだよ!

じゃあ私たちが勝つためにはどうすればいいの?
それは・・・
常に勝てる方法、自分にあった方法をみつけるためにデモトレードを行う。
午前中と午後の確率・夕方・夜・夜中と自分の手法にあった時間帯を探す。
デモでトレードをやりながら、夜中トレードが終われば、チャートで検証する。
 1. エントリーポイント
 2. ローソク足の動き方
 3. 波の位置など
検証してわからないことがあれば、勝っている人に聞いて疑問点をなくす。
qa
あとは、勉強と練習しかない!
夢に出てくるまでチャートを毎日みる!
チャートでなにをするじゃなくとにかくチャートをみる!
友達と遊ぶ暇があればチャートを見て検証する!
これくらいしないと、トレードに勝てない!

プロだって勝つために死に物狂いで勉強してる。
生活がかかってる、家族を養わなければいけない
だからいろいろなことを学んで、貪欲に吸収している。

まるおもあまいこと言っておられません。
1年勉強して結果を出せなければやめるしかないんです。
これからバイナリー始める方はそれなりに覚悟して初めて下さいね
また始めてもまだ勝てない初心者の方は、なんで勝てないのか
どうしたら勝てるのか真剣に取り組んでください。
まるおもまだまだ発展途上です。
安定して勝てるように覚えたことを無駄にしないように頑張ります。

まるおはたまたま知り合った専業のプロの方から
いろいろ教えて頂いたのでこのようなおいしそうな話には乗らなかったのですが、
まだ、これから始められるかたは、甘い話にも注意して下さいね。

ぽちっお願いします

Japanese all-rounder

バイナリーオプションをこれから始めようという方に・・・
syosin
バイナリーオプションをこれから始める方は以下準備が必要になります。

1)バイナリーオプション取引が行なえる業者選び
バイナリーオプションを始めるには、まずバイナリーオプション取引が行なえる業者で
会員登録を行なう必要があります。ただ、バイナリーオプション業者は多数存在しており、
自分が取引を行ないたいと感じれる業者を1つ選ぶ必要があるのです。

ここでは、「まるおのおすすめをする業者」
ハイロー・オーストラリア・BTOption・Yバイナリー
を紹介しておりますので、バイナリーオプション業者を参考にしていただければなと思います。

2)バイナリーオプションの口座開設
選んだバイナリーオプション業者で口座開設という名の会員登録を行ないます。

なお口座開設方法は業者によって違いますので、各バイナリーオプション業者の
詳細情報ページを参照してください。

※メールアドレス、運転免許などの本人確認用書類などが必要になります。

3)チャートを見るためのメタトレーダー(MT4)
チャートを見るソフトはいろいろありますが、一番使い勝手が良く、自分なりにカスタムして
好みのツールを作成することができるMT4をおすすめします。

まるおはFXCMジャパンのメタトレーダー(MT4)を使っています。

4)トレードする方法の勉強
バイナリーオプションの攻略手法は一つではありません。
ライントレード・ローソク足のパターン・移動平均線を使った手法・N字計算・新値更新・基本数値・ 対等数値
などなどいろいろありますので、本を読んだりネットで探したりしてください。
study14
まるおは不器用ですので単純な手法しか使いませんが、少しずつ公開していきますので
よかったら「エントリーポイント」のページなど参考にして下さいね。
※手法教えますとかいった詐欺サイトが結構多いので注意して下さい。
バイナリーオプションのトレードを始める前に数十万円つぎ込んでしまったなどよく聞く話です。
くれぐれも注意して下さいね。

5)デモトレードで勉強した手法を試します
デモトレードはバイナリーオプションのトレードで勝つための練習です。
自分が勉強してこたことから勝つ方法、常に勝てる方法、自分にあった手法をみつけ、
検証するためにデモを使います。

自分がトレードする時間を決めて、自分の覚えた手法がどれくらい通用するのか
デモをやりながら確認してください。、
トレード終わったら、入ったところ、ローソク足の動き方、波の位置などチャートを見て検証します。
それでこのパターンならどのくらい勝てるかというデータを出すといいです。

そして、検証を繰り返し、手法を決めたら、7~8割ぐらい勝てるようになるまでデモトレードを繰り返します。
そしてほぼ行けるようになれば、実践でトレード。

だいたいこんな感じで進めていきます。
これらの中で4~5が一番重要になってきます。
トレードにはお金が必要になってきますので、くれぐれも慎重にことを運んでくださいね。

わからないことがあれば、まるおに聞いていただいても結構です。
メールやスカイプで質問があればどうぞ!
study09
メール:maruo.otegami@gmail.com
スカイプID:maruo_band

ぽちっお願いします


Japanese all-rounder

↑このページのトップヘ